• FCログイン

閉じる

  • Lions
  • FCログイン
2021/03/13 (土)
ファンクラブ

メットライフドームへご来場される2021年ファンクラブ会員の皆さまへお知らせとお願い

2021年メットライフドーム一軍公式戦ご来場時におけるファンクラブ会員サービスにつきまして、以下のとおりお知らせいたします。
2020年との変更点もございますので、ご確認のうえご来場いただきますよう、よろしくお願いいたします。

2021年ファンクラブ会員証の事前準備をお願いします

ご来場されるファンクラブ会員の皆さまをよりスムーズにご案内するために、事前のご準備をお願いいたします。
埼玉西武ライオンズ公式アプリ会員証につきましても、最新のバージョンにアップデートしていただき、2021年版になっていることをご確認のうえご来場ください。

  • 来場ポイントやお買い物時のLポイントの後日付与はできません。

ファンクラブカウンターの機能について

ファンクラブカウンター名称ごとの機能は以下のとおりとなります。
(赤文字が2020年との変更点です)

営業時間 サービス内容
ファンクラブ
カウンター#1
開場1時間前~試合終了30分後
(最長22:00まで)
入会受付/ファンクラブに関するお問い合わせ
ファンクラブ
カウンター#2
開場時間~試合終了30分後
(最長22:00まで)
ファンクラブに関するお問い合わせ/ピンバッチ・配布物不良品交換/その他引き換え/プリンスポイント付与/オンリーワンボールお渡し
ファンクラブ
カウンター#3
ピンバッチ販売/選手カード販売※
ファンクラブ
カウンター#4
入会記念品引き換え/ファンブック引き換え(ハイグレード会員特典)/Lポイント交換

【注意事項】

  • ファンクラブカウンター#2・3・4のご利用は当日の観戦チケットが必要になります。
  • ファンクラブ以外に関するお問い合わせは、ゲート インフォメーションで承ります。
  • 新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、受付制限をさせていただく可能性がございます。
  • 選手カード販売はシーズン途中からとなります。開始時期が決まり次第オフィシャルサイトでお知らせいたします。

ここに画像が入ります
  • ...ファンクラブカウンター
    ...ゲートインフォメーション

詳細につきましてはこちらをご確認ください。

来場ポイント・来場プレゼントサービスについて

ファンクラブオリジナルコンテンツ「L-SMILE」について

■配信方法
メインゲート通過後、メールで配信いたします。
(前日までにメールアドレスを登録されている方のみ)

■「L-SMILE」メールが届かない場合
一部の会員様より、L-SMILEのメールが届かないというお声を頂戴しました。
メールが届かない会員様におかれましては、下記のメールアドレスもしくは@以降のドメインを各メールサービスよりドメイン指定受信設定をお願い致します。

[埼玉西武ライオンズファンクラブメールアドレス]
info@tmail.seibulions.jp

【例】Gmailのドメイン指定受信設定方法

1.Gmailにログイン
2.Gmailトップページ右上の【設定】をクリック
3.設定メニュー【フィルタ】をクリック
4.【新しいフィルタを作成】をクリック
5.フィルタの条件で
From「info@tmail.seibulions.jp」
を入力し、【次のステップ(またはフィルタを作成)】ボタンをクリック
6.「迷惑メールにしない」にチェックを入れ、【フィルタを作成】をクリック

  • 設定機種によって上記と異なる場合がございます。
  • メールアドレスごとのドメイン指定受信設定方法は各オフィシャルサイトにてご確認ください。
上記のお手続き後もメールが届かない場合は、お手数ですがお問合せフォームまたはライオンズファンクラブインフォメーションセンターまでお問合せください。

お問合せフォーム
埼玉西武ライオンズファンクラブインフォメーションセンター
TEL:03-5697-3265

来場プレゼントはこちら 【オープン戦チケット対象】『通常の半分のLポイント』でチケットを購入できるキャンペーン実施!
ファンクラブ一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. メットライフドームへご来場される2021年ファンクラブ会員の皆さまへお知らせとお願い