2021/01/07(木)チームファーム

【重要】CAR3219フィールドでの練習非公開およびファンサービス自粛の継続について

埼玉西武ライオンズでは、当面の間、新型コロナウィルス感染予防対策のため、CAR3219フィールド、ライオンズトレーニングセンターでの練習公開を行いませんのであらかじめご了承ください。

また、当面の間、ファンサービス(サイン、写真撮影、握手、※プレゼントの受け渡しなど)も自粛とさせていただきます。公共交通機関などチーム移動時に空港や駅、ホテルなどでファンの方々がお待ちになっているさまざまなケースがございます。
原則として通常時もファンサービスはご遠慮いただいておりますが、ファンの皆さま、選手の新型コロナウィルス感染予防を第一に考え、自粛させていただきますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

  • 球団へ郵送にて送られたプレゼントに関しましては受取りをご遠慮させていただきますのでご理解の程よろしくお願いいたします。
  • 球場施設などでの係員へのプレゼントのお預かりに関してもご遠慮させていただきます。

新型コロナウィルス感染を収束させるための今回の取り組みです。ご理解とご協力をお願いいたします。

キャンプ地や対外試合(宮崎県、高知県)での見学や観戦、ファンサービスについては改めてお知らせいたします。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う対応について

チーム一覧へもどる ニュース一覧へもどる