2020/11/12(木)グルメ

スマートフォンからお食事のご注文をいただけるサービスをご利用いただきましたお客さまへのお詫びとお知らせ

メットライフドームにて実施したスマートフォンからお食事をご注文いただけるサービスをご利用いただきました一部のお客さまから、ご利用金額を過剰に収受したことが判明いたしました。
お客さまをはじめ関係の皆さまには、多大なご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。当社といたしましては、今後、再発防止に向けて全力で取り組んでまいります。
詳細は下記のとおりです。

概 要

対象期間
10月27日(火)~11月4日(水)
判明日
11月7日(
発生内容
スマートフォンからお食事のご注文をいただけるサービスをご利用いただきました一部のお客さまから、ご利用金額を過剰に収受しました。
発生件数
26件

原 因

ご注文および決済の処理中に当該サービスの終了操作(「画面をとじる」など)を行うと、注文は受け付けられていないものの、クレジットカード決済は完了してしまう不具合が発生したため。

対 応

過剰収受の対象となったお客さまにおかれましては、クレジットカード会社を通じて返金をさせていただきます。なお、ご利用のクレジットカードによっては、返金が完了するまでに数日間を要する場合がございます。予めご了承ください。

再発防止策

本サービスのシステム提供会社と協議の上、機器の改修等を行い、再発防止を徹底いたします。

本件に関するお問合せ先

ライオンズ インフォメーションセンター
TEL 0570-01-1950
営業時間 10:00~18:00

グルメ一覧へもどる ニュース一覧へもどる