2020/08/05(水)チケット

8/11~16楽天戦、8/25~27北海道日本ハム戦 チケット完売について

8/11~16楽天戦、8/25~27北海道日本ハム戦のチケットは、全席種が完売となりました。
多くの皆さまのチケットご購入、誠にありがとうございました。

開催当日は、通常の当日券販売・引換は原則行いませんので、あらかじめご了承ください。

ご観戦を検討いただいたお客さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

なお、上記の通り、当社での販売は終了いたしましたが、プリンスホテル(新宿、サンシャインシティ、川越)では、観戦チケット付きの宿泊プランを数量限定で販売しております。ぜひご利用ください。
観戦チケット付き宿泊プランの詳細はこちら
≪ファンクラブ入会特典(内野指定席引換券、チケット半額クーポン)の取り扱いについて≫
ご利用いただける機会が非常に少なく、誠に申し訳ございません。先日ご案内の通り、今後の開催状況によっては、使用期限を翌年2021年シーズンまで延長すること等の代替案を検討いたします。その場合には、オフィシャルサイトにて改めてお知らせいたします。 詳細はこちら

ライオンズ公式 チケットリセールのご案内

2020シーズンより「埼玉西武ライオンズ公式 チケットリセール by チケット流通センター」がオープンしております。
チケット購入後に観戦に行けなくなった場合などに、インターネット上で観戦チケットをお客さま同士で売買できるサービスです。

8/27(木)までの埼玉西武ライオンズ主催試合では、公式チケットリセールの仲介手数料(売り手さま)と事務手数料(買い手さま)が0円(無料)になるキャンペーンを実施中です。

通常のチケット販売においては全席種完売いたしましたが、観戦出来なくなった方がチケットを出品している可能性もございます。ぜひ同サイトにおける、お客さま同士での売買につきましても検討ください。

  • 埼玉西武ライオンズでは、公式チケットリセールサービス以外の、インターネットオークションを始めとする次流通サイトやSNS、金券ショップ等でのチケット売買を禁止しております。指定の販売窓口以外でお買い求めいただいたチケットでは、ご入場をお断りする場合がございますので、ご注意ください。

「ライオンズ公式 チケットリセールby チケ流」

チケット一覧へもどる ニュース一覧へもどる