• FCログイン

閉じる

  • Lions
  • FCログイン
2020/04/08 (水)
チーム チケット

5/19(火)県営大宮球場、6/19(金)上毛新聞敷島球場の開催球場変更・チケット払戻しについて

5月19日(火)と、6月19日(金)にそれぞれ県営大宮球場と上毛新聞敷島球場で開催を予定していた2試合について、メットライフドームでの開催に変更することになりましたのでお知らせいたします

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、専門家チームからの提言を受けた内容をふまえた試合運営を県営大宮球場・上毛新聞敷島球場の両球場で実施するのが困難であると判断いたしました。

県営大宮球場・上毛新聞敷島球場での開催を心待ちにしていらしたファンの皆さまにはお詫び申し上げます。

お客さまの健康と安全を考慮して最善策を検討してまいりますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

5/19(火)県営大宮球場開催のチケットにつきましては払い戻しを実施いたします。下記詳細をご確認のうえお手続きいただきますようお願い申し上げます。


開催球場が変更となる試合

日程 対戦相手 開催球場
(変更前)
開催球場
(変更後)
開始時間
5月19日(火) 千葉ロッテマリーンズ 県営大宮球場 メットライフドーム 18:00
6月19日(金) 北海道日本ハムファイターズ 上毛新聞敷島球場 メットライフドーム 18:00

5/19(火)県営大宮球場開催の払戻しについて

4月9日(木)から7月31日(金)まで、払戻しを実施いたします。
お買い求めいただいた場所によって払戻しの方法が異なりますので、
詳細をご確認のうえ、期間内での払い戻し手続きをお願い申しあげます。

払い戻し期間:4月9日(木)から7月31日(金)まで

チケット払い戻し詳細はこちら

  • 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ライオンズストア各店舗では短縮営業を実施しております。営業時間をご確認のうえご来店いただきますようお願い申し上げます。
【重要】ライオンズストア短縮営業のお知らせ
  • 各プレイガイドでご購入されたチケットにつきましては、各プレイガイドにて詳細をご確認ください。

Lポイントについて

<Lポイント交換>

Lポイント交換のチケットの払戻しについて、チケット交換で減算したLポイントをお戻し(加算)します。窓口での払戻し手続きなどは必要ありませんが、お戻しまで暫くお時間をいただきます。あらかじめご了承願います。

<チケット購入で加算されたLポイントについて>

対象試合のチケット購入で加算されたLポイントは順次削除させていただきます。ポイント数によっては、ステージが下がる可能性もございます。あらかじめご了承ください。

チーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 5/19(火)県営大宮球場、6/19(金)上毛新聞敷島球場の開催球場変更・チケット払戻しについて