• FCログイン

閉じる

  • Lions
  • FCログイン
2020/03/20 (金)
メディア

パーソル パ・リーグTVで公式戦に代わり無観客となる練習試合のLIVE配信が決定!

画像
優勝 高崎中央ボーイズ(高崎市)
準優勝 水戸青藍舎ヤング野球倶楽部(水戸市)

このたび、3月20日(金・祝)から公式戦に代わり無観客で開催されるパ・リーグ6球団主催の練習試合を、パーソル パ・リーグTVではLIVE配信することにいたしました。
また、3月13日(金)から同じく無観客として実施しているファームの練習試合(パ・リーグ6球団主催)もパーソル パ・リーグTVではLIVE配信をしています。

併せて、2012年からの各年度の名試合を厳選した特設ページ「パ・リーグ プレイバック」もリリースいたしました。パ・リーグ6球団別に各年度15試合程度を順次セレクトして掲載していく予定です。

パ・リーグ プレイバック特設ページはこちら!

ご自宅でお過ごしの時間が増えているプロ野球ファンの方などに、ぜひパーソル パ・リーグTVを通してプロ野球観戦をお楽しみいただき、また選手へエールをお送りいただけますと幸いです。

パ・リーグ6球団およびパシフィックリーグマーケティングは、プロ野球観戦を安心してお楽しみいただける日が1日でも早く戻ることを願い、引き続き新型コロナウイルス感染症拡大防止に最善を尽くしてまいります。

配信対象試合

パーソル パ・リーグTVサイトにて確定次第、順次更新いたします。

パーソル パ・リーグTVはこちら!

練習試合の放映スケジュールはこちら

メディア一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. パーソル パ・リーグTVで公式戦に代わり無観客となる練習試合のLIVE配信が決定!