2020/02/06(木)イベント

4/8(水)~12(日)は「プレイヤーズフェスタ」を開催!あの頃のライオンズを彷彿とさせるグラウンドコート付きチケットも限定発売

画像

※画像は開発中のものです

4月8日(水)対オリックス戦、4月10日(金)~12日()対福岡ソフトバンク戦の4試合は、ライオンズの選手(プレイヤー)たちにフィーチャーした、「プレイヤーズフェスタ」を開催します。
第一弾企画として、4月8日(水)・10日(金)を対象試合とした「西武ライオンズグラウンドコート付きチケット」の発売が決定しました。グラウンドコートのデザインは、西武ライオンズ時代からのファンの方にとってはとても懐かしい、選手時代の辻監督やルーキー時代の松坂投手も着用していた“あの頃”のウェアをイメージしたもので、ここでしか手に入らない限定アイテムになります。保温性もばっちりなので、まだ肌寒い春先のメットライフドームでの試合観戦の際も活躍すること間違いなし!プレイヤーズフェスタを含む4月22日(水)までの試合の観戦チケットは、2月7日(金)のFC先々行1次抽選から販売を開始しますので、ぜひお求めください。

ほかにも、プレイヤーズフェスタ期間中は、選手と間近に触れ合うことができる楽しいイベントが盛りだくさん!詳細は後日オフィシャルサイトなどで発表いたしますので、どうぞご期待ください。

【重要】グッズ付きチケットについて
新型コロナウィルス感染症の影響により、工場での生産に遅延が生じており予定日にお渡しできない可能性がございます。予定の試合日にお渡しできない場合には、後日引換え等の方法を検討してまいりますので予めご了承ください。(詳細は決定次第オフィシャルサイトなどで発表いたします)

プレイヤーズフェスタ実施概要

日程
4月8日(水)対 オリックス・バファローズ戦
4月10日(金)~12日()対 福岡ソフトバンクホークス戦
内容
イベント内容など、詳細は後日発表いたします

西武ライオンズグラウンドコート付きチケット販売概要

画像
※画像は開発中のものです
画像
※画像はイメージです。
対象試合
4月8日(水)対 オリックス・バファローズ戦(18:00試合開始予定)
4月10日(金)対 福岡ソフトバンクホークス戦(18:00試合開始予定)
対象席種・価格

対象席種・チケット価格など詳細はこちらから

特典内容

西武ライオンズグラウンドコート(非売品)

サイズ:Lサイズ・Sサイズ

サイズ目安 S L
着丈 約66cm 約72cm
身巾 約55cm 約61cm
袖丈 約62.5cm 約65.5cm

素材:表地…ナイロン、中綿…ポリエステル、裏地…ポリエステル

  • 当時のグラウンドコートとは素材や仕様が異なりますので、予めご了承ください。
引換場所
ドーム前広場 特設引換ブース(西武球場前駅 改札出て右側)
2020年版の駅前MAP
引換時間
試合開始3時間前~試合終了30分後まで

【重要】グッズ付きチケットについて
新型コロナウィルス感染症の影響により、工場での生産に遅延が生じており予定日にお渡しできない可能性がございます。予定の試合日にお渡しできない場合には、後日引換え等の方法を検討してまいりますので予めご了承ください。(詳細は決定次第オフィシャルサイトなどで発表いたします)

引換方法
引換時間内に引換場所へ対象のチケットをお持ちください。
  • 対象チケット1枚につき券面記載のサイズのグラウンドコート1枚をお渡しいたします(購入後のグラウンドコートのサイズ変更はいたしかねますのであらかじめご了承ください)
注意事項
  • 万が一、対象試合が中止となった場合はチケットの払戻しを行い、グラウンドコートのお引換えも行いません。
  • 不良品があった場合には、必ず当日中にファンクラブカウンターまたはインフォメーションセンターへ交換を申し付けください。後日の交換は行っておりません。
  • 実施内容は予告なく変更または中止になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

辻監督コメント

「このデザインのグラウンドコート選手時代に着てたね!懐かしいなぁ。これを知らないファンもいますよね?ぜひ、若い世代のファンにも着てもらいたいです。」

松坂投手コメント

「初めてのヒーローインタビューの時に、こんな感じのグラウンドコートを着ていました。このグラウンドコートを着ると、入団当時のことを思い出しますね。」

グラウンドコート付きチケットについてはこちら

2020年イベントスケジュール

イベント一覧へもどる ニュース一覧へもどる