会員情報引継ぎ方法

引継ぎ方法

会員情報引継ぎ番号取得

1. ライオンズ公式スマートフォンサイトの「ログイン・有料会員登録」ボタンを押し、現在のアカウントでログインしてください。

2. ログインした状態で、下記リンクもしくはTOPページ最下部(フッター)にある 「有料解除」リンクを押してください。

3. 退会画面の「会員情報引継ぎ番号取得」ボタンを押してください。

4. 遷移した画面の送信アドレス欄にメールアドレスを入力し、送信ボタンを押してください。ご記入いただきましたメールアドレス宛に引継ぎ番号(4ケタの数字)がメールにて届きます。

  • 引継ぎ番号の有効期間は発行後30日間です。お早めに引継ぎ先アカウントで引継ぎ処理を実行してください。

会員情報引継ぎ手順

1. 引継ぎ先のアカウントでログイン後、下記リンクもしくはTOPページ最下部(フッター)にある「会員情報引継ぎ」ボタンを押してください。

2. メールで届いた引継ぎ番号(4ケタの数字)を引継ぎ番号欄に入力し、送信ボタンを押すと引継ぎ完了です。

引継ぎされる情報

「メンバーステータス」
「ニックネーム(登録していた場合)」
「メールアドレス(登録していた場合)」
「試合速報メルマガ設定(登録していた場合)」

  • なお、1つの引継ぎ番号で引継ぎできるのは1アカウント1回のみとなります。1アカウントで複数回、複数のアカウントへの引継ぎはできませんのでご注意ください。

決済の流れ

月の途中でご変更いただいた場合、決済方法の組み合わせ・タイミングにより重複課金となる場合があります。ご注意ください。

注意事項

1. 本機能は、ライオンズ公式スマートフォンサイトアカウントから他のライオンズ公式スマートフォンサイトアカウントへの引継ぎ(キャリア変更を含む決済方法の変更)、および公式フィーチャーフォンサイトアカウントから公式スマートフォンサイトアカウントへの引継ぎ、公式スマートフォンサイトアカウントから公式フィーチャーフォンサイトアカウントへの引継ぎを前提としています。

2. 発行された引継ぎ番号は1度限り使用(引継ぎ)できます。

3. 引継ぎ処理を行うまで何度でも番号を発行できます。

4. 引継ぎ番号の使用期限が切れて旧アカウントも退会している場合、再発行の手段はございません。

5. 1度引継ぎを行うと、そのアカウントは他のどの番号を使用しても引継ぎは行えません。