• FCログイン

閉じる

  • Lions
  • FCログイン
2021/12/09 (木)
チーム

育成選手契約締結についてのお知らせ

本日12月9日(木)、以下の5選手と2022年の育成選手契約を締結しましたのでお知らせいたします。

齊藤大将 背番号111
粟津凱士 背番号112
伊藤翔 背番号113
上間永遠 背番号114
中熊大智 背番号127(変更なし)

齊藤大将投手コメント

(術後は)いい形で調整できています。
このまましっかりやるべきことを続けていれば、投げることができるようになると思います。
しっかり怪我を直して、投げる姿を見せることができるようにやっていきたいです。

齊藤大将投手・選手名鑑

粟津凱士投手コメント

(術後は)順調に来ています。
またファンの皆さんの前でプレーできれば、そこで結果を残したいと思いますし、
応援していただいているファンの皆さんのために、いい報告ができるようにやっていきたいです。

粟津凱士投手・選手名鑑

伊藤翔投手コメント

今年は、前半は上手くいったこともありましたが、凄く悔しい一年でした。
與座さんのようにトミー・ジョン手術を受けて、投げられている投手もいますし、これからは自分次第だと思います。
もう1回、一からやってきたいですし、一軍のマウンドで投げたいです。

伊藤翔投手・選手名鑑

上間永遠投手コメント

今年、一軍で投げることができたのは良かったです。
ファームとの違いや一軍のレベルの高さを感じました。
これから怪我をしない身体を作っていきたいです。
一軍の舞台で投げたいということを常に考えながら頑張っていきたいです。

上間永遠投手・選手名鑑

中熊大智選手コメント

今年はファームで捕手として多く出させていただき、自分にとってもプラスになった一年でした。
来季は一軍でヒットを打ち、一軍の戦力になりたいです。

中熊大智選手・選手名鑑
チーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 育成選手契約締結についてのお知らせ