• FCログイン

閉じる

  • Lions
  • FCログイン
2013/12/25 (水)
その他

「ライオンズこども基金」チャリティーオークション開催!

埼玉西武ライオンズでは、ファン・選手会・球団が三位一体となり明るい社会・未来を作っていくこどもたちが、安心して夢を持って生活できる環境作りをサポートする目的で2012年に設立された「ライオンズこども基金」の活動の一環として、「Saitama」ユニフォームのチャリティーオークションを開催いたします。

チーム名に埼玉を付けて6年目となる2013シーズンにさらなる地域密着化を推進するべく、ホーム・ビジターユニフォームに加え、3rdユニフォームとして「Saitama」ユニフォームを着用し、計11試合を戦いました。
日本プロ野球史上初の試みとして、都道府県の県章を入れた貴重なユニフォームとなった「Saitama」ユニフォームは、「レジェンド・ブルー」をユニフォームのキーカラーとし、襟から胸へ流れるラインと袖口のラインは、埼玉県のカラーを意識した赤色を使用したデザインとなっており、2013シーズンを戦った監督・コーチ・選手が着用したこのユニフォーム(一部選手・コーチを除く)に直筆サインを入れての出品となります。

なお、オークションの収益金は「ライオンズこども基金」の活動の一環として、地域社会のこどもたちへの支援活動等に寄付させていただきます。
こどもたちの未来をサポートするために、趣旨にご賛同いただき、ぜひオークションへご参加ください。

入札期間

2013年12月25日(水)17:00~2014年1月19日()23:59

入札方法

以下の「ライオンズこども基金」チャリティーオークション特設サイトよりご入札ください。

「ライオンズこども基金」チャリティーオークション特設サイト

  • ※特設サイト内の注意事項をご確認ください。

出品商品

一部を除く2013年在籍監督・コーチ・選手の直筆サイン入りユニフォーム・上着のみ(全73名)

参加資格

どなたでもご参加いただけます。
未成年者の入札には、保護者の同意が必要となります。また、未成年の入札者の場合、落札確定後保護者の方へ確認の連絡をさせていただきます。

  • ※「ライオンズこども基金」は、未来を担うこどもたちの支援を目的に活動しています。
    選手会と球団による話し合いのもと、寄付・支援先を決定させていただきます(詳細は改めて発表いたします)。
    また、本活動は、選手会・球団による社会貢献活動の一部であり、法人・団体によるものではございません。

「ライオンズこども基金」チャリティーオークション特設サイトはこちら

「ライオンズこども基金」とは

「ライオンズこども基金」とは

3rdユニフォームとして「Saitama」ユニフォームを2013シーズン着用!

こどもたちの明るい未来をサポート! 埼玉県内の児童館と児童養護施設へ遊具を寄付

その他一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 「ライオンズこども基金」チャリティーオークション開催!