• FCログイン

閉じる

  • Lions
  • FCログイン
2012/01/27 (金)
イベント

選手が勝利の決意表明!「2012埼玉西武ライオンズ出陣式」!

選手登壇
中島選手
栗山選手
渡辺監督

本日1月27日(金)、所沢市内で「2012埼玉西武ライオンズ出陣式」が行われ、大勢のファンの皆さまが会場に駆けつけました。

渡辺監督の力強い決意表明に始まり、選手トークでは、ルーキー6選手がプロ1年目の抱負を語り、またユーモアたっぷりのトークで会場を沸かせていました。さらに、代表選手たちからは何度も「日本一」という言葉が聞かれ、今シーズンにかけるライオンズの熱い想いが、ご来場くださった皆さまにも伝わったのではないでしょうか。

続いて行われた、ファンの方からの「ライオンズへの想い」メッセージ披露では、代表3名の方にその想いを直接、選手たちに伝えていただきました。

最後は新選手会長、そしてキャプテンにも就任した栗山選手が、改めて今シーズンの日本一をファンの皆さまへ誓い、出陣式は幕を下ろしました。

2012シーズンはチームスローガン「出しきれ!ライオンズ」を掲げ、勝利を求めチームは突き進みます。ファンの皆さまも昨年以上のご声援で共に勝利を目指し戦いましょう!!

なお、この出陣式で撮影したオフィシャル写真を厳選し、モバイルサイト会員さま限定で「出陣式待受け」を28日より配信!
また、下記日程にてオフィシャルモバイルサイト・YouTube・Podcastで動画配信を行います!

どうぞお楽しみに!!

配信動画

モバイルサイト配信日

YouTube配信日

Podcast配信日

2012出陣式(本編)

1月29日(

1月29日(

動画を見る

1月31日(火)

2012出陣式(メイキング)

1月30日(月)

2月2日(木)

動画を見る

2月3日(金)

  • ※配信日・内容は予告なく変更になる場合がございます。

春季キャンプ参加選手・日程情報!!

2012チームスローガン決定!

2012年公式戦チケット情報をチェック!!

2012ファンクラブ会員募集中!

モバイル&エンタメへ

Lions@YouTube

Podcast

イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 選手が勝利の決意表明!「2012埼玉西武ライオンズ出陣式」!