2016/03/13 地域活動レポート

レオ・ライナ×所沢市イメージマスコット「トコろん」コラボデザインマンホールが西武プリンスドームに登場!

株式会社西武ライオンズと所沢市は「連携協力に関する基本協定」を締結しています。
2016シーズン開幕に合わせ、協働事業の一環として、「レオ・ライナ」と所沢市イメージマスコット「トコろん」コラボデザインマンホールを作製いたしました!
本日、西武プリンスドームにてお披露目イベントを実施し、レオ・ライナ、トコろんも駆けつけ無事設置が完了しました。

昨年9月に、所沢駅前をはじめとする市内9カ所にレオ×トコろんマンホールを設置しましたが、今回はデザインも一新! 西武球場前駅改札前にレオ×トコろんマンホール、3塁側外周通路には新たに加わったライナ×トコろんマンホールを設置。ぜひ試合観戦の際に、見つけてみてください!
ライオンズはこれからもフレンドリーシティと協働し、地域に密着した活動を実施してまいります。

  • ※フレンドリーシティとは株式会社西武ライオンズと連携協力に関する基本協定を締結している市町のことです。

昨年9月に所沢駅前に第1号コラボマンホールを設置!

近隣5市と連携協力に関する基本協定を締結!

地域活動レポート一覧へもどる ニュース一覧へもどる