2017/03/24(金)グルメ

3/25(土)~3店舗がメニュー大幅リニューアルしオープン!4/4(火)から“もつ煮”が自慢の新店「日本鶏園」登場!!

3月25日()より、2016シーズンに新規オープンした「L’s CRAFT」と「L’s SPORTS BAR BRICKS」2店舗(エルズダイニング2F)と1塁側の新井園本店が、メニューをリニューアルしてオープンいたします!
また、4月4日(火)のホーム開幕戦より、自家製のもつ煮込み、焼き鳥やハイボールなどを販売する「日本鶏園(にっぽんけいえん)」が1塁側自由席エリアに新登場! 店舗詳細をさっそくチェックしてください!!

2017シーズンのホーム開幕に向けて、ライオンズボールパークグルメもまもなく準備完了です!
12球団最大級を誇る約80の店舗と1,000種類以上の豊富なフード、15種類以上のビールが楽しめるメットライフドームにぜひご来場いただき、皆さまの胃袋をわし“づかみ”にするグルメをお楽しみください!!
そして、チームとファンの皆さまが一体となって勝利を“つかみ”獲りましょう!!

  • 販売する商品の内容が変更となる場合がございます。
  • オープン日が変更になる場合がございます。

店舗紹介

新井園本店

場所

1U

店舗紹介

埼玉県が誇る「日本三大茶」と呼ばれる狭山茶を使用したお茶漬けと抹茶ソフトクリームを販売するお茶処がオープン。お茶漬けは新井園本店の狭山茶ブレンドをかけてお召し上がりいただく一品です。
急須で入れた狭山茶のお茶漬けが味わえる野球場はメットライフドームだけ。試合開始前に少しお腹を満たしたいときや、締めの一杯など、さまざまなシーンでお楽しみいただけるお茶漬けをご堪能ください。また、狭山茶を使用した濃厚なソフトクリームもお試しください。

狭山茶漬け(めんたい)600円
狭山茶漬け(梅)600円
狭山茶漬け(野沢菜)600円
抹茶ソフトクリーム 420円
小倉抹茶ソフトクリーム 500円
肉まん 350円
豆乳甘酒 350円

日本鶏園

場所

1V

店舗紹介

2017シーズンから新規オープンする「日本鶏園(にっぽんけいえん)」の看板メニューは、国産豚を使った大ぶりのもつがたっぷり入った「自家製もつ煮込み」。味噌ベースの濃厚な汁で煮込まれたもつは、口の中でとろけるような食感です。「納得のいくもつ煮込みをつくるために何度も何度も試作をした。美味しいものをお客さまに食べてもらう」という店舗担当者の思いがつまったもつ煮込みは、濃厚なスープともつの相性が抜群で、一度食べ出すと箸が止まらないほどの“美味しさ”に仕上がりました。
単品としてだけでなく、ご飯のおかずやハイボールのおつまみにも最高です。また、各種焼き鳥の5本セットやハイボールの販売も行っておりますので、そちらもぜひお楽しみください。3塁側のお客さまも入場可能なエリアでの出店となりますので、メットライフドームにお越しの際は「日本鶏園」のもつ煮込みをぜひお試しください!

  • 入場可能エリアは試合開催日によって変更になる場合がございます。
  • もつ煮は自家製のため、数に限りがございます。お早めにご来店ください。
店舗イメージ
もつ煮 480円~
もつ煮めし 850円
お好み串5本 650円
ハイボール 570円

L’s CRAFT

場所

3A

店舗紹介

その場で焼き上げる窯焼きピザが楽しめる「L’s CRAFT」では、大人気フード「コロラドピザ」に新トッピングが仲間入り。定番の「チーズ」にハーブチキンやスイートコーンなどの新作トッピングが加わり、より魅力的な商品となりました。さらに、サイドメニューには石釜で調理した季節の野菜が楽しめる「季節の窯焼き野菜」や、2016シーズンから好評をいただいている「スパイシーシュリンプ」などを販売いたします。
オレンジの酸味がさわやかな全米No.1クラフトビール「ブルームーン」、その他ビアカクテルを片手に、料理を楽しんでいただきながら、開放的な芝生エリアにてお食事をお楽しみください。

ブルームーン
700円~
ストロベリーブルームーン
700円
ブルームーンレッドアイ
700円
ブルームーンシトラス
750円
コロラドピザ(チーズ)
1,000円
コロラドピザ(ハーブチキン)
1,200円
コロラドピザ(スイートコーン)
1,200円
コロラドピザ(グリルドベジ)
1,300円
季節の窯焼き野菜
700円
スパイシーシュリンプ
700円
フライドポテト(ローズマリー)
600円
ミックスナッツ
350円

L’s SPORTS BAR BRICKS

場所

1A

店舗紹介

野球観戦をしながら世界のボトルビール各種が楽しめる「L’s SPORTS BAR BRICKS」はフードメニューを大幅にリニューアルしました。
まず目を引くは圧巻のタワーバーガー「ギャングスター」。ビーフパティを2枚、メルトチーズは2倍量、さらに和牛メンチカツとオニオンリングまでついた、ハンバーガーの頂点に君臨するようなタワーバーガーです。
その他、アメリカンビーフ100%のパティを使用した総重量350gの「ブリックスチーズバーガー」や、スパイシーなソースと相性抜群のバッファローチキンを豪快に挟み込んだ「バッファローチキンバーガー」もオススメの一品です。サイドメニューにもナチョスやミートボールなどビールにピッタリの一品を取り揃えております。
新しくなった「L’s SPORTS BAR BRICKS」で、気の合う仲間と語り合いながら、野球観戦やフード&ドリンクを心ゆくまでお楽しみください!

ギャングスターバーガー
2,800円
ボトルビール各種
600円~
クアーズライト
600円
クアーズライトシトラス
700円
ジーマ各種
600円
ブリックスチーズバーガー
1,300円
バッファローチキンバーガー
1,000円
ミートボール
850円
ブリックスナチョス
800円
フライドポテト&オニオンリング
700円
ミックスナッツ
350円

商品の内容が変更になる場合がございます。

4/4(火)~6選手のプロデュース弁当販売開始!

ライオンズボールパークグルメ詳細

グルメ一覧へもどる ニュース一覧へもどる