• FCログイン

閉じる

  • Lions
  • FCログイン
2015/02/05 (木)
キャンプ情報

外国人選手たちが南郷町を観光!2/5南郷キャンプ オフの1日


キンカン農園にて全選手で記念撮影

今日は南郷キャンプ初のオフ。休日を利用して外国人6選手(郭投手・バスケス投手・ミゲル投手・ルブラン投手・セラテリ選手・メヒア選手)による地元・南郷町観光が行われました。

朝10:30に宿舎を出発して最初に向かったのはキンカン農園(潟上 永倉農園)。外国人選手たちは思い思いにキンカンを収穫し試食。宮崎の太陽を浴びた甘いキンカンを堪能していました。サービス精神が旺盛な外国人選手たち。カメラを向けると次々とポーズを取ってくれます。

続いて向かったのは外浦漁港にある水中観光船・トビの餌付けができる「マリンビューワーなんごう」。南郷のキレイな海を水中観光した後は、トビの餌付けでは餌に向かって急接近するトビに選手たちは大興奮! 北風の寒い日でしたが、約45分間の遊覧を多いに楽しみました。

続いて「港の駅 めいつ」にて昼食。名物の伊勢エビや握り寿司などに舌鼓を打ちお腹は大満足。

最後は日南市を代表する蔵元「井上酒造」で焼酎工場の見学。全員での鏡割りや焼酎ボトルにラベルを貼付するボトル製作を体験しました。

メヒア選手は「色々なところへ行けて、美味しい食事ができて、トビにも餌をあげて、お酒を造っているところも見ることができた。今日は特別な1日になったよ。」と大満足。

南郷町の観光スポットを回りすっかりリフレッシュした6人。
明日からの第2クールの活躍にも期待です!

キンカンの収穫を楽しむメヒア選手
トビの餌付けに大興奮の選手たち
地元で獲れた海の幸を堪能
焼酎工場を見学する郭投手

外国人6選手による日南市南郷町観光!【2015南郷春季キャンプ】

2015春季キャンプ情報

春季キャンプコンテンツ一覧

南郷スタジアム限定グッズお見逃しなく!

2015ファンクラブ入会受付中!

2015チケット情報を確認

キャンプ情報一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 外国人選手たちが南郷町を観光!2/5南郷キャンプ オフの1日