2015/01/31 (土)
キャンプ情報

王座奪還へ競争の春 ライオンズA班 キャンプ地到着!明日2/1からキャンプレポートを配信!!


キャンプ地宮崎に到着したライオンズナイン

本日1月31日()、春季キャンプが行われる宮崎にライオンズA班が到着しました!
飛行機の遅延もあり、長旅の影響で少し疲れた表情を浮かべていた選手たちでしたが、宮崎空港で行われた歓迎セレモニーで地元のファンや南郷町から駆けつけた園児たちからの熱烈な出迎えを受けて表情が和らぎました。
田邊徳雄新監督が「競争のキャンプ」と位置付けている今回の春季キャンプ。王座奪還へ向けていよいよスタートを切ります!

空港での歓迎セレモニーの後はバスで宿舎へ。18:40からは毎年恒例の「マグロ解体ショー」! 郭・福倉・誠・森の4選手にセラテリ選手も加わり、約38キロの日南産メバチマグロを堪能しました。

宮崎県南郷中央公園では明日から20日(火)まで、春季キャンプが行われます。
オフィシャルサイトでは毎日キャンプの模様を写真や動画・レポートなどで配信していきますので、お楽しみに!

空港からバスに向かう岸投手
宿舎に到着し花束をもらう牧田投手
日南産のマグロを堪能する4選手
急遽参加したセラテリ選手もマグロを解体

1/31キャンプ地・宮崎入り【2015南郷春季キャンプ】

2015春季キャンプ情報

春季キャンプコンテンツ一覧

南郷スタジアム限定グッズお見逃しなく!

2015ファンクラブ入会受付中!

2015チケット情報を確認

キャンプ情報一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 王座奪還へ競争の春 ライオンズA班 キャンプ地到着!明日2/1からキャンプレポートを配信!!