• FCログイン

閉じる

  • Lions
  • FCログイン
2013/11/10 (日)
キャンプ情報

第1クール最終日は雨のため室内練習に 11/10秋季キャンプレポート5日目


朝から本格的な雨のため、練習は室内に

第1クール最終日となった本日は朝から本格的な雨のため、練習は全て室内に。

約1時間のウォーミングアップ・ダッシュ・トレーニングのあとは、投手と野手分かれての練習。 野手は軽いキャッチボールを終えると総合練習を行い、個別練習へ。

一方の投手陣はキャッチボールの後はピッチング組とトレーニング組に分かれて練習をこなしました。

投手陣の中でブルペン入りしたのは、平野・藤原・小石・岡本洋・高橋・松下の6人。 伊原監督が見守る中、力強いボールを投げ込んでいました。

昼頃から天候も回復し雨が上がると、トレーニング組と合流し外周のランニング。 その後はウエイトトレーニングで汗を流し、通常より早めの練習終了となりました。

明日は秋季キャンプ最初のオフ(休日)となります。
次回の秋季キャンプレポートは明後日(12日)の配信となりますので、どうぞお楽しみに!

ダッシュを繰り返す野手陣
本日誕生日の牧田投手! 集まったファン一人一人にサイン

2013南郷秋季キャンプ参加選手!

11/6からの所沢での秋季練習について

11/23はサンクスフェスタ!最新情報は特設サイトで!!

2013シーズンハイライト動画配信中!

2013シーズンハイライト動画配信中!

スマートフォンサイトアドレスをメールで送信モバイルサイトアドレスをメールで送信
キャンプ情報一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 第1クール最終日は雨のため室内練習に 11/10秋季キャンプレポート5日目