• FCログイン

閉じる

  • Lions
  • FCログイン
2013/11/08 (金)
キャンプ情報

チームを引っ張るのは誰だ!? 11/8秋季キャンプレポート3日目


スチール練習でタイミングを取る木村・金子・熊代選手

キャンプ3日目のこの日も朝10時から練習がスタート。
メニューはウォーミングアップの後にランニングを入れたり、昨日までの走塁練習が指名制のスチール練習になったりと、徐々に練習内容の厳しさは増していきます。

スチール練習に参加したのは、金子・木村・熊代・田代・斉藤・水口・アブレイユの俊足7名。
スタートのタイミングやベース前のスライディングなど、確実に次の塁を狙う本格的な練習になりました。
中でも金子選手は昨日までの走塁練習でも常に先頭を走り、この日のスチール練習でも先頭。コーチたちも「いいぞ!」と声をかける持ち前のスピードで終始練習を牽引。
練習に取り組む積極的な姿勢から、来季にかける思いが伝わってきます。

一方、チームの雰囲気を盛り上げているのは中村選手。
ダッシュでは突然の全力疾走で周りを驚かせてみたり、ランニングでは「オレについて来いっ!」と他のベテラン勢を引っ張ってみたりと、中村選手の周りは常に他の選手の笑顔であふれています。

明日もここ南郷でキャンプが行われます。
明日も秋季キャンプレポートをどうぞお楽しみに!

練習後、伊原監督の指導を聞く金子選手
ショートのノックも華麗にこなす中村選手

2013南郷秋季キャンプ参加選手!

11/6からの所沢での秋季練習について

11/23はサンクスフェスタ!最新情報は特設サイトで!!

2013シーズンハイライト動画配信中!

2013シーズンハイライト動画配信中!

スマートフォンサイトアドレスをメールで送信モバイルサイトアドレスをメールで送信
キャンプ情報一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. チームを引っ張るのは誰だ!? 11/8秋季キャンプレポート3日目