• FCログイン

閉じる

  • Lions
  • FCログイン
2008/10/03 (金)
その他

ダイジェスト映像をポッドキャストで配信開始!

埼玉西武ライオンズは、10月17日より開催されるクライマックスシリーズ 第2ステージの全試合のダイジェスト映像を、ポッドキャストにて配信することを本日14:00からのアップルストア銀座で実施したトークショーで発表いたしました。

これまでライオンズでは、インターネットおよび携帯サイトでの動画配信を実施しておりましたが、新たなメディアデバイスとして、7月の発売開始以来人気のiPhone、若年層から高齢層まで幅広く使われており、デジタルメディアプレイヤー市場でNo.1のシェアであるiPodで視聴可能なビデオ・ポッドキャスティングを新たな動画コンテンツ配信先としてサービス開始することにいたしました。

従来のストリーミング画像より高画質な映像を、お手持ちのiPhone・iPodでお楽しみいただけるサービス(一部機種には対応しておりません)で、映像はiTunesStoreから無料でダウンロードが可能になります。

また、本日のトークショーに出た赤田選手・中村選手・栗山選手の3選手が選んだ今シーズンのライオンズ主催試合ベストゲームのダイジェストを、先行して本日より配信開始!!どうぞお楽しみください。

左のアイコンをクリックするとダイジェストをダウンロードできます。

「iTunes」のインストールが必要となります。「iTunes」をインストールされていない端末でをクリックすると、「iTunes」ダウンロードページに移動します。

該当ページを表示するのに時間がかかる場合があります。

アップルジャパン株式会社ホームページ
クライマックスシリーズ詳細

その他一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. ダイジェスト映像をポッドキャストで配信開始!