2013/01/31 (木)
キャンプ情報

ライオンズA班 キャンプ地・宮崎入り!今年もキャンプレポート配信!!


歓迎セレモニーで園児たちと記念撮影

本日1月31日(木)、渡辺監督率いる埼玉西武ライオンズA班が、キャンプ地・宮崎に無事降り立ちました。

今年で10周年を迎える宮崎県南郷春季キャンプ。宮崎空港で行われた歓迎セレモニーでは、日南市南郷町の園児たちや地元の皆さま、そしてファンの方々に大歓声で迎えていただき、セレモニーで渡辺監督は「皆さんの期待に応えられるよう、心・技・体、そしてタフで骨太なチームを目指して必ず優勝したいと思います。」と、力強く語りました。

また恒例となった夕食時のキハダマグロの解体ショーでは、ルーキーの増田投手と金子選手が、気合いのハチマキを巻いてお手伝い。本日、日南沖で獲れたキハダマグロのお刺身が振る舞われました。

明日はいよいよキャンプイン!「骨太! ライオンズイズム2013」をチームスローガンに掲げ、2008年以来となる日本一奪還を成し遂げるための厳しい練習がスタートします。 オフィシャルサイトでは、今年もキャンプの模様を、現地から動画や写真、レポートなどでお届けしてまいりますので、どうぞお見逃しなく!!

宿舎で花束を贈られる栗山選手会長
重さ50キロ!日南産・キハダマグロの解体ショー

春季キャンプスケジュールを見る

春季キャンプ配信コンテンツをチェック!

春季キャンプ 南郷グッズ詳細

春季キャンプ情報へ

キャンプ情報一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. ライオンズA班 キャンプ地・宮崎入り!今年もキャンプレポート配信!!