2012/11/21 (水)
キャンプ情報

骨太なチームへ! 11/21秋季練習レポート最終日!!


秋季練習打ち上げに表情も緩む渡辺監督

最終日の今日は、投手・野手全員で西武ドームでのウォーミングアップからスタートし、その後、投手陣はキャッチボールを終えるとランニングへ。野手陣は西武ドームで打撃練習を行いました。

最終日ということもあってか、リラックスした表情を見せる選手たち。一方で、これまでの秋季練習で取り組んできたことを復習するように、各所でコーチと話し込む場面も見られました。

正午を過ぎると、選手・コーチ・スタッフ全員がマウンドを囲むように集まって栗山選手の挨拶と手締めで秋季練習を打ち上げました。
栗山選手は「我々に求められているものは優勝です。来年、必ず優勝しましょう!」と、来季への想いを語ってくれました。

さて、秋季練習レポートも最終日、取りを飾るのはやはりこの人!渡辺監督インタビューをお送りいたします!!

渡辺監督の目指す「骨太なチーム」とは?公式スマートフォン・モバイルサイトでさっそくご覧ください。

あさって11月23日()には、ファン感謝イベント「LIONS THANKS FESTA 2012」が開催されます。
ぜひご家族・ご友人お誘い合わせの上、ご来場ください!!

河田コーチの指導に耳を傾ける木村選手
栗山選手会長の手締めで打ち上げ!

渡辺監督インタビュー!11/21 秋季練習レポート最終日

秋季練習レポート他 選手情報はこちら!

11/23はサンクスフェスタ!特設ページをチェック!!

11/23サンクスフェスタ直前情報!!

キャンプ情報一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 骨太なチームへ! 11/21秋季練習レポート最終日!!