• FCログイン

閉じる

  • Lions
  • FCログイン
2012/11/18 (日)
キャンプ情報

来季期待の田代選手が猛アピール! 11/18秋季練習レポート15日目


宮地コーチの指導を受ける田代選手

秋季練習も今日で15日目。本日よりいよいよ最終クールに突入します。

今日は投手、野手ともに西武第二球場での練習となり、ウォーミングアップが終了すると投手、野手に分かれて練習が始まりました。

投手陣は、十亀投手、大石投手などがブルペン入り。
十亀投手は杉本投手コーチからボールの握り方のアドバイスを受けるなど、1球1球確認しながら投げ込みました。他の投手陣は下半身強化を図りランニング中心のメニューとなりました。

野手陣では、来季の外野手争いに加わるべく1年目の田代選手が猛アピール。
守備練習で宮地守備・走塁コーチからボールをキャッチしてからの動作について繰り返し指導を受けていました。走塁練習の合間にも宮地コーチから教わった動作の確認するなど、守備力向上を目指しています。

また、打撃の方でもプロ入り初ヒットを目指すべく室内でバッティング練習でバットを振り込むなど、来季に向けた自身の向上に向けて余念がありません。

今日の選手インタビューは、その田代選手です。公式スマートフォン・モバイルサイトでどうぞご覧ください!!

残り3日となった秋季練習。明日も全力で練習に臨む選手達に、ファンの皆さんからの温かいご声援をよろしくお願いします!!

ブルペンで投げ込む十亀投手
投手陣とともにランニングする片岡選手

田代選手インタビュー!11/18 秋季練習レポート15日目

秋季練習情報へ

練習場所・見学エリア詳細はこちら

キャンプ情報一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 来季期待の田代選手が猛アピール! 11/18秋季練習レポート15日目