• FCログイン

閉じる

  • Lions
  • FCログイン
2012/11/13 (火)
キャンプ情報

坂田選手、5年目の誓い! 11/13秋季練習レポート11日目


ティーバッティングを行う坂田選手

日差しは出ているものの少し肌寒く感じる中、秋季練習11日目がスタート。投手、野手全員が西武ドームで練習を開始しました。

ウォーミングアップ、キャッチボール、投内連係の全体練習後、投手陣は西武第二球場へ移動。ランニングや補強トレーニングなどで汗を流しました。また大石投手、野上投手、十亀投手らがブルペンで投球練習。時折、気合いの声が聞こえるなど熱の入ったピッチングが続いていました。

一方の野手陣はシートノックを行い、その後は入念なミーティングで細かい動きの確認をしていました。ノック後は、西武ドームで打撃・守備・走塁の総合練習、第二球場で守備練習をするグループに分かれ、交互に場所を移動して練習に取り組みました。

左の大砲として期待がかかる坂田選手には、守備練習で河田コーチから「右足で取れ!右足を使え!」と檄が飛ぶ場面も見られました。またフリー打撃では、渡辺監督・潮崎二軍監督が見守る中、バックスクリーンに運ぶなど快音を響かせていました。

今日のインタビュー動画はその坂田選手!5年目の来季へ向け、活躍を誓う坂田選手のインタビューの様子は、公式スマートフォン・モバイルサイトでぜひご覧ください!!

入念なミーティングを行う野手陣
投内連係でバックホームをする松下投手

坂田選手インタビュー!11/13 秋季練習レポート11日目

秋季練習情報へ

練習場所・見学エリア詳細はこちら

キャンプ情報一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 坂田選手、5年目の誓い! 11/13秋季練習レポート11日目