• FCログイン

閉じる

  • Lions
  • FCログイン
2012/11/12 (月)
キャンプ情報

フリー打撃に栗山選手登場! 11/12秋季練習レポート10日目


力強い打撃を見せた栗山選手

あいにくの空模様の中、第3クール初日の練習がスタート。
朝から雨が降っていたため、室内練習場での練習となった外野手と一部の選手を除いて、投手、野手ともに西武ドームでの練習となりました。

ウォーミングアップが終了すると、投手陣は西武ドーム階段走、ノックなど下半身強化が中心。ブルペンでは、菊池投手、大石投手のドラフト1位コンビが並んで投球練習。お互い刺激しあう様に投げこんでいました。
野手陣では、故障からの復活が待たれる栗山選手が元気な姿を見せています。 これまでティーバッティングなど軽めの調整でしたが、今日はフリーバッティング、ノックなどの全体練習に参加しました。フリーバッティングでは感触を確かめるように打っていましたが、徐々に力強い打撃を披露。ライトスタンドに打球を運ぶなど、5年ぶりの優勝に向けて欠かせない選手が戻ってきました。

今日の選手インタビュー動画は、その栗山選手!ファンの方に向けて今シーズンを熱く語っています!!公式スマートフォン・モバイルサイトでぜひご覧ください。

明日も秋季練習レポートをお楽しみに!!

ストレッチで笑顔を見せる片岡選手
並んで投球練習する菊池投手、大石投手

栗山選手インタビュー! 11/12 秋季練習レポート10日目

秋季練習情報へ

練習場所・見学エリア詳細はこちら

11/23 サンクスフェスタ最新情報は特設ページでチェック!

キャンプ情報一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. フリー打撃に栗山選手登場! 11/12秋季練習レポート10日目