• FCログイン

閉じる

  • Lions
  • FCログイン
2012/11/06 (火)
チーム

侍ジャパンマッチ2012 「日本代表 VS キューバ代表」に涌井投手、炭谷選手、秋山選手が選出

11月16日(金)福岡Yahoo! JAPANドーム、11月18日()札幌ドームで行われる、侍ジャパンマッチ2012「日本代表 VS キューバ代表」の出場メンバーが発表され、ライオンズから涌井 秀章投手、炭谷 銀仁朗選手、秋山 翔吾選手が選出されましたのでお知らせいたします。

涌井投手コメント

「親善試合ですが勝つことが大事だと思うので、(投げる)ポジションも決まってないと思いますが、投げるところではしっかり抑えたいと思います。

今年、抑えも経験して、先発、中継ぎ、抑えとどこでもできるところをアピールしていきたいと思います。」

涌井投手・選手名鑑

炭谷選手コメント

「本当にうれしいです。前回の台湾戦に続き、今回もプレッシャーと重みがありますが、自分の力が出せるよう精一杯戦いたいと思います。

守備もしっかりやって盗塁も阻止したいですし、ピッチャーの良いところを引き出して、本戦に呼んでもらえるようにがんばりたいです。」

炭谷選手・選手名鑑

秋山選手コメント

「国と国との戦いで選出していただき純粋にうれしいです。

選んでいただいた以上は責任もありますし、身の引き締まる思いです。

ケガをしないで、思いっきりやりたいですし、勝利に貢献できるようにがんばっていきたいと思います。」

秋山選手・選手名鑑

涌井・炭谷・秋山3選手コメント

侍ジャパンマッチ2012 「日本代表 VS キューバ代表」概要

チーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 侍ジャパンマッチ2012 「日本代表 VS キューバ代表」に涌井投手、炭谷選手、秋山選手が選出