• FCログイン

閉じる

  • Lions
  • FCログイン
2008/03/06 (木)
イベント

2008埼玉西武ライオンズ開幕シリーズ情報!

3月20(木・祝)、22(土)、23日(日)に行なわれる2008埼玉西武ライオンズ開幕戦のオープニングセレモニーならびに来場者プレゼントが発表されました。球団創設30周年を向かえ、埼玉西武ライオンズとチーム名も新たになり、渡辺久信新監督のもと4年ぶりのV奪還を目指す新生ライオンズの歴史的なオープニングシリーズを是非、リニューアルになりました西武ドームでご観戦ください。

 

来場者プレゼント

当日ご来場いただきました全員の方に「ヒートアップマフラー」をプレゼントいたします。3月のデーゲームはまだ肌寒く、ナイトゲームとなれば5月ぐらいまでは肌寒い中での観戦となります。そこで防寒具にもなり、また応援のアイテムにもなりえるマフラーをプレゼントいたします。

体を温め、ライオンズのゲームに興奮していただきたいとの思いから「ヒートアップマフラー」と名づけたこのマフラーのデザインは、今シーズンのスローガンや30周年ロゴ、そして29年間で9度の日本一という輝かしい成績を星「★」を使って表現いたしました。 3種類用意した「ヒートアップマフラー」は、どのデザインが配られるかは当日のお楽しみ!球場ではスタッフも身に付け、開幕シリーズはライオンズブルーの「ヒートアップマフラー」で球場を熱く盛り上がってください。

ヒートアップマフラー

ヒートアップマフラー配布場所

開幕戦セレモニー

「埼玉」を代表する『上田清司埼玉県知事』による始球式
『松崎しげる』さんによる国歌斉唱


松崎しげるさん

 
松崎しげるさんコメント

『球団誕生から30周年。球団歌を歌わせていただいてライオンズとともに成長して来たと思っています。 そんな節目の開幕戦で国歌斉唱をさせていただけるなんてとても光栄です。精一杯心を込めて歌いますのでみなさんも30周年の記念のスタートをぜひ球場で大いに盛り上げましょう。』
30周年記念映像といたしまして、過去29年間で15回のリーグ優勝、そして9回の日本一に輝いた歴史を「30年フラッシュバック映像」として全面リニューアルされました大型ビジョンを使って表現いたします。

開幕戦チケット購入はこちら


オフィシャルモバイルサイト

アクセス方法
i-mode(DoCoMo) メニューリスト⇒スポーツ⇒野球⇒埼玉西武ライオンズ
EZweb(au)トップメニュー⇒カテゴリで探す⇒スポーツ⇒野球⇒埼玉西武ライオンズ
Yahoo!ケータイ(softbank) Yahoo!ケータイ⇒メニューリスト⇒スポーツ⇒野球・大リーグ⇒埼玉西武ライオンズ

携帯サイト: http://mobile.seibulions.jp
月額利用料 315円(税込/月)
※マイページは無料でご利用できます。

イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 2008埼玉西武ライオンズ開幕シリーズ情報!