2012/01/24 (火)
グッズ

2012 オーセンティックコレクション 2/1受注開始!

お待たせしました! 2月1日(水)より「2012 オーセンティックコレクション」の受注販売を開始します。

ライオンズの選手と同仕様のユニフォーム、ダグアウトジャケットが購入できます。ダグアウトジャケットはモデルチェンジし、新しいデザインで登場。また、これまでのボタンに加え、ファスナーも付いてしっかりと閉まる仕様になりました。

さらに、裏地の一部に、体を温かく快適に保ち、冷たい空気をシャットアウトして暖かい空気を逃さない防寒製品に優れた機能を発揮するTHARMA-FIT(サーマフィット)素材を採用。従来の商品に比べ、抜群の保温性を発揮するダグアウトジャケットに仕上がりました。

まだオーセンティック商品を手にしたことがないファンの方も、毎年集めているコレクターの方も、2012 オーセンティックコレクションをぜひお楽しみください。

THARMA-FIT(サーマフィット)

サーマフィットは、体を温かく快適に保ち、冷たい空気をシャットアウトして、暖かい空気を逃さない防寒製品に優れた機能を発揮する素材です。羽毛や他の繊維が中綿素材として使用されるのに対し、サーマフィット素材は、マイクロファイバー(ソフトでしなやかな超極細の糸)を使用した高密度な編目、両面フリース構造により、風を寄せ付けず、断熱効果をもたらします。また、エアポケットの役割も果たすため、体温により温められた空気が長時間とどまり、アウター表面に熱を逃がさないため、保温効果にも優れています。

オーセンティックダグアウトジャケット
オーセンティックユニフォーム
(ホーム)
オーセンティックユニフォーム
(ビジター)

オーセンティックコレクションはこちら

グッズへ

グッズ一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 2012 オーセンティックコレクション 2/1受注開始!