• FCログイン

閉じる

  • Lions
  • FCログイン
2012/01/08 (日)
チーム

新人合同自主トレ スタート!

本日1月8日()、西武第二球場にて、ライオンズの次代を担うルーキー6選手の合同自主トレがスタートしました!

雲一つない晴天に恵まれた合同自主トレ初日。午前中は、ウォーミングアップやキャッチボール、そしてレフトとライトのポール間を、インターバルを入れながら、合計で22往復(7,000メートル)のハードな長距離走メニューをこなしました。また午後は、室内練習場に場所を移し、体幹や下半身を鍛えるトレーニングとウエートを行っていました。

視察に訪れた渡辺監督は、「元気な姿で入寮して、今日の動きを見ても、しっかりと練習をやってきているんじゃないかなと思った。キャンプまでは、とにかく焦らずに、初めての環境なので意気込みがちになると思うが、自分の身体とトレーニングコーチと相談してやってもらえれば。まずは、ケガをせずにスタートラインに立てるようにして欲しい。」と話しました。

なおこの模様は、下記日程で動画配信いたします。

プロ野球選手としての生活がスタートし、今季の活躍が期待されるルーキーたちの姿を、どうぞご覧ください!

まずはランニングからスタート!
ウォーミングアップから気合十分!
十亀剣投手
小石博孝投手
駒月仁人選手
永江恭平選手
田代将太郎選手
藤澤亨明選手
配信動画 モバイルサイト配信日 YouTube配信日 Podcast配信日

新人合同自主トレ

1月12日(木) 1月15日( 1月17日(火)

新人合同自主トレ日程をチェック!!
2012新入団6選手入寮!
Lions@YouTube
Podcast
モバイル&エンタメへ

チーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 新人合同自主トレ スタート!