• FCログイン

閉じる

  • Lions
  • FCログイン
2011/11/27 (日)
L-FRIENDS

原選手、秋山選手がイルミネーション点灯式に参加

11月20日()、所沢市・ダイエー所沢店店頭オレンジ広場で行われた「2011ファルマンスターライトファンタジア」イルミネーション点灯式に原拓也選手、秋山翔吾選手が参加いたしました。

夕刻の寒さを感じる時間帯の中、およそ1,000名のファンの皆さまが会場を埋め、点灯式では、来場された皆さまと一緒にカウントダウンの合図を行い、所沢市長、商店街会長とともに両選手が点灯ボタンを押すと、ファルマン通り商店街に色鮮やかなイルミネーションが点灯しました。

トークショーでは、シーズンを振り返っての野球話や、ファンの皆さまが興味深々のプライベートの話題と、オフシーズンながらの楽しいトークが展開されておりました。

最後に両選手は時間の許す限り、今シーズンたくさんのご声援をいただいた来場ファンの皆さまへ感謝の思いを込め、一人ひとりと握手会を行いました。

両選手も心暖かい言葉を掛けられ、また暖かい握手をいただき、来シーズンの日本一と地元・所沢でのパレードをファンの皆さまへ誓っておりました。

またこの模様は、本日からオフィシャルモバイルサイト・YouTubeにて順次動画配信いたします。

配信動画 モバイルサイト配信日 YouTube配信日

イルミネーション点灯式
(原選手、秋山選手)

11月27日(

11月30日(水)
点灯式の様子
息の合ったトークを展開した原選手、秋山選手
たくさんのファンの皆さまとふれあった握手会
ファルマン通りにイルミネーション点灯!

原選手・選手名鑑
秋山選手・選手名鑑

社会貢献活動へ
モバイル&エンタメへ
Lions@YouTube

L-FRIENDS一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 原選手、秋山選手がイルミネーション点灯式に参加