• FCログイン

閉じる

  • Lions
  • FCログイン
2011/09/28 (水)

10/4~10/6 オリックス戦 試合&イベント情報

9月に入って10連勝を記録するなど最大15あった借金を0に戻した絶好調のライオンズ。10月4日(火)からは、現在3位で3ゲーム差のオリックスと3連戦を戦います。ライオンズとオリックスの直接対決はこの3連戦が今シーズン最後の戦い。今シーズン最大とも言える戦いが、本拠地・西武ドームで開催されます。

今シーズンの対オリックスの対戦成績は13勝8敗の成績、比較的得意としている相手であります。9/9-11に敵地で行われた3連戦では3戦全勝。現在の勢いを作る3連戦となりました。現在のライオンズは、打つ人がしっかり打ち、守る人がしっかり守る、自分の役割をしっかり果たしているのが好成績につながっています。

このオリックス3連戦を含め、今シーズンは残り11試合。泣いても笑っても残り11試合で今シーズンの最終成績が決まります。好調さが目立つ現在のライオンズですが、まだ4位。クライマックスシリーズに出場するためには、是が非でもこの直接対決で3位オリックスに勝利する必要があります。

「あきらめてたまるか。」のキャッチコピーを基に勝利のために、選手たちは全力プレーで勝利に向かって一戦必勝で戦い続けます。ぜひ、西武ドームにご来場いただき、直接選手に熱い声援を送っていただき、チーム・選手を奮い立たせてください。そして一緒に勝利をつかみ取り、歓喜の瞬間を一緒に迎えましょう。

いずれにしろ、この10/4-6のオリックス3連戦は、今シーズン最大の山場であり、大注目の試合です。

一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 10/4~10/6 オリックス戦 試合&イベント情報