2011/08/31 (水)
グルメ

FC事前予約実施「菊池雄星プロデュース・夢たっぷりん」販売

プリン好きの菊池投手が「東北地方の皆さんに何かできないか」と考え、夢を与えられるようなプリンをコンセプトに、“なめらかプリン”で大人気のパステルの協力により、菊池投手の背番号にちなんで通常サイズの1.7倍もある菊池投手命名“夢たっぷりん”をプロデュース!

とろりとしたクリームソース、コクのあるプリン、ほろ苦キャラメルが三位一体となった夢のでかプリン“夢たっぷりん”がついに完成!菊池投手もあまりの美味しさにあっという間に完食した納得の一品です。

さらに購入特典として「夢たっぷりんオリジナルステッカー」が1枚付いてきます!
ステッカーの写真には、西武ドーム初勝利時(2011年8月11日)、初完投勝利時(2011年8月18日)の投球写真を使用、貴重な1枚をぜひこの機会に入手してください!!

なお、大変な人気が予想される商品につき、ファンクラブ会員限定で9月2日(金)12時より「マイページ」にて事前予約受付を実施いたします(商品の受渡しは試合当日のみ)。
会員限定の事前予約にて予定数量に達した場合、試合当日の販売はございません。
確実に入手したい方は、会員限定の便利な事前予約を利用しよう!

売り切れ必至の数量限定商品を確実にゲットできるチャンス。是非、ファンクラブ会員限定の事前予約をご利用ください。

また、東北・岩手出身である菊池投手の希望により売上の一部は東日本大震災の義援金として寄付させていただきます。

プリンを持ってご満悦の菊池投手
通常の1.7倍!
“菊池雄星プロデュース・夢たっぷりん”
貴重な写真を使った
オリジナルステッカー

商品名

「菊池雄星プロデュース・夢たっぷりん」

価格(税込)

600円(各日数量限定)
※お一人さま10個まで

販売日

9月16日(金)・17日()・18日(

  • ※事前予約にて予定数量に達した場合、試合当日の販売はございません。

販売時間

3日間とも試合終了時より販売開始

事前予約分の引換時間

3日間とも5回裏終了時~試合終了1時間後まで

引換・販売場所

ドーム前広場球弁コーナー

店舗案内図

事前購入期間

9月2日(金)12:00~9月12日(月)23:59

事前購入はマイページ内お知らせメッセージから!

  • ※ファンクラブ会員の事前予約にて予定数量に達した場合、試合当日の販売はございません。
  • ※販売開始時間、商品の内容が変更になる場合がございます。

詳細はこちら

選手プロデュースグルメへ

グルメへ

今すぐファンクラブに入会して、会員限定の事前予約を利用する!

グルメ一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. FC事前予約実施「菊池雄星プロデュース・夢たっぷりん」販売