• FCログイン

閉じる

  • Lions
  • FCログイン
2011/01/28 (金)
L-FRIENDS

平尾博嗣選手・大島裕行選手が埼玉学園訪問

1月23日(日)、埼玉県立埼玉学園に平尾博嗣選手・大島裕行選手が訪問をいたしました。

今年で4年目の訪問となり、講話や野球レクリエーションでたくさんの触れ合いを通じて、児童たちへ『夢と感動』を提供し、健全な育成支援を目的に実施いたしました。

講話では、児童たちから活発な質問が飛び交い、両選手のユーモア溢れる回答に児童たちの笑顔が絶えませんでした。

野球レクリエーションでは、児童一人ひとりに声を掛けながら、コミュニケーションを図り、児童たちがグラウンドいっぱいに駆け回る様子が大変印象的でした。

両選手もキャンプ前にたくさんの元気をもらい、今シーズン優勝に貢献できる活躍を児童たちへ約束しました。

なおこの模様は、本日28日(金)よりオフィシャルモバイルサイト、2月3日(木)よりYouTubeにて動画配信いたします。児童たちとの触れ合いを大いに楽しむ両選手の様子を、どうぞご覧ください!

講話の様子
レクリエーションの様子

児童代表コメント

「たくさんのお話や野球レクリエーションでとても貴重な体験をすることができ、今日の体験は忘れません。平尾選手・大島選手も今シーズン、優勝目指して頑張ってください。僕たちも全員で埼玉西武ライオンズを応援しています。」

平尾博嗣選手コメント

「野球もチーム全員でみんな力を合わせ、勝利を目指してプレーしています。日々の学校生活の中でもお互いが協力し合う気持ちを忘れないでください。優勝の報告を皆さんにできるよう頑張りますので、今シーズンも応援よろしくお願いします。」

大島裕行選手コメント

「楽しい時間を皆さんと過ごすことができました。目標に向かってコツコツ継続的に行うことがとても大切です。皆さんからいただいた元気を力に今シーズンも頑張っていきたいと思います。」

モバイルサイト配信日

1月28日(金)予定

YouTube配信日

2月3日(木)予定

平尾選手・選手名鑑
大島選手・選手名鑑

学校訪問レポート紹介へ
社会貢献活動へ

モバイル&エンタメへ
Lions@YouTube

L-FRIENDS一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 平尾博嗣選手・大島裕行選手が埼玉学園訪問