• FCログイン

閉じる

  • Lions
  • FCログイン
2010/12/24 (金)
L-FRIENDS

「プライドリームス埼玉 トークフェスタ2010」に大島選手が参加

12月15日(水)、さいたま市プラザノース・ホールで行なわれた、「プライドリームス埼玉 トークフェスタ2010」に大島裕行選手、黒川春樹球団スタッフが参加しました。

これは、埼玉西武ライオンズをはじめ、埼玉県内を拠点に活動するトップスポーツチーム(野球・サッカー・バスケットボール・ハンドボール・バレーボール)が、『スポーツで埼玉をもっと元気に!』をキャッチフレーズに、限りないパワーを秘めるスポーツを一人でも多くの県民の皆さまに体感していただき、“スポーツの素晴らしさ”を伝え、“スポーツに親しめる環境を広げる”ことを推進していく活動です。

今回、「現役選手によるトークショー」、「チームスタッフによるトークショー」の2部構成で開催され、現役選手の部では大島裕行選手、チームスタッフの部では黒川春樹球団スタッフがトークショーを行いました。

大島選手の試合に賭ける意気込みや、黒川球団スタッフの苦労話など、普段聞くことの出来ない内容に、客席から大きな拍手や笑い声が聞かれました。

また、キャッチボールをはじめ、それぞれの競技を体験してスポーツの新たな楽しみを発見していただき、スポーツを通じて夢や感動を届けて県民の皆さまへもっと元気になっていただくことを願っております。

なお、この模様は本日からオフィシャルモバイルサイトにて動画を配信します。ぜひ、ご覧ください!

モバイルサイト配信日

12月24日(金)

トップチーム参加選手が勢揃い!!
大島選手によるトークショーの様子

大島選手・選手名鑑

社会貢献活動へ

モバイル&エンタメへ

L-FRIENDS一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 「プライドリームス埼玉 トークフェスタ2010」に大島選手が参加