• FCログイン

閉じる

  • Lions
  • FCログイン
2010/09/10 (金)
イベント

9/11 「元祖スキー天国にいがたin西武ドーム」を開催

ドーム前広場に雪遊び広場が現れます。9月11日(土)の千葉ロッテ戦に、新潟県と株式会社プリンスホテルの合同プロデュースによる新潟スキーイベント「元祖スキー天国にいがたin西武ドーム」が開催されます。

スキー発祥100年を記念した新潟県とプリンスホテルの雪遊びイベント、当日は苗場から運ばれた雪を使った雪あそびで野球観戦の前に、冷たい雪に触れてのクールダウンはいかがでしょうか?

イベント内容

日時 9/11(土) 11:00~18:00
場所 ドーム前広場 ※西武球場前駅改札を出て右側
内容

「雪遊びコーナー」
苗場から運んできた雪を使用した「雪遊び広場」でそりすべりをお楽しみいただけます。

「お楽しみ抽選会」
アンケートにお答えいただいた1,000名の方の中から抽選で新潟県とプリンスホテルより素敵なプレゼントがございます。

「早割りリフト券販売」
苗場スキー場、かぐらスキー場の早割りリフト券を限定販売いたします。

料金 無料 ※早割りリフト券の限定販売を除く
その他

当日、新潟県とプリンスホテルより、「ファンプレゼント」として新潟米菓と苗場スキー場リフト券(ペア・期間限定)のセットを抽選でライオンズファンクラブ会員1,000名さまへプレゼントいたします。お楽しみに。

※上記イベントは、天候により内容が変更となる場合がございます。

新潟県 元祖スキー天国についてはこちら
プリンスホテル各スキー場はこちら

イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 9/11 「元祖スキー天国にいがたin西武ドーム」を開催