2009/12/28 (月)
チーム

新外国人選手獲得のお知らせ

本日28日、新外国人ブライアン・パトリック・シコースキー投手(35歳)とダーマル・ブラム・ブラウン選手(31歳)の獲得が決定いたしましたのでお知らせします。

Brian Patrick Sikorski (ブライアン・パトリック・シコースキー)

背番号 50
生年月日 1974年7月27日(35歳)
出身 米国(ミシガン州)
出身校 ウェスタン・ミシガン大
ドラフト 1995年(アストロズ4巡目)
身長・体重 185cm・97kg
ポジション 投手
投・打 右投・右打

シコースキー投手コメント

埼玉西武ライオンズに入団することにつきまして極めて興奮しています。以前からライオンズ球団を敬服していました。ライオンズのような才能豊かなチームメートと一緒に戦うことを楽しみにしています。そして優勝するためにベストを尽くします。ここ数年、相手として戦っていました素晴らしい選手達と今度は一緒にプレーできることを大変嬉しく思っています。

Dermal Bram Brown (ダーマル・ブラム・ブラウン)

※登録名は、Dee Brown(ディー・ブラウン)となります。

背番号 42
生年月日 1978年3月27日(31歳)
出身 米国(ニューヨーク州)
出身校 マルボロ・セントラル高
ドラフト 1996年(ロイヤルズ1巡目)
身長・体重 183cm・98kg
ポジション 外野手
投・打 右投・左打

ブラウン選手コメント

入団機会を与えてくれました埼玉西武ライオンズ球団に感謝しています。素晴らしい球団だと色々な方から聞いていますので、優勝するためにベストを尽くし、チームに貢献したいと思っています。日本でプレーが出来ることを楽しみにしています。

選手名鑑へ

チーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 新外国人選手獲得のお知らせ