• FCログイン

閉じる

  • Lions
  • FCログイン
2016/11/17 (木)
キャンプ情報

【今日のまとめ】南郷秋季キャンプ最終クール3日目

南郷秋季キャンプ最終クール3日目、今日のキャンプレポートをまとめましたのでぜひご覧ください!

公式Twitter、Facebookでキャンプの模様を随時配信していきますので、ぜひご覧ください。

公式Twitterはこちら

公式Facebookはこちら

《2016南郷秋季キャンプ》 一昨日の投稿で掲載した森友哉選手のバッティングをもう一度撮ってみました! 前回の投稿は森選手本人もチェックしたそうで、 「今日は良いですよ」と言いながら臨んだフリーバッティング。 力強いスイングで鋭い打球が飛んでいました。 前回の投稿と比べてみてくださいね!

埼玉西武ライオンズさんの投稿 2016年11月16日
 
 

《2016南郷秋季キャンプ》いよいよ11月18日で打ち上げとなる2016南郷秋季キャンプ。最後は南郷キャンプ名物と言っても過言ではないくらいの「キャッチャーの個別練習」を動画でどうぞ!ノーエラーで1周、ノーエラーで2周、ノーエラーで3周・・・とノルマが増えていき、最後はノーエラーで9周までクリアして終了。エラーをすれば周が後戻りしたり、ファインプレーなどでエラーを帳消しにできる“ストック”と呼ばれる切り札制度もあります。もちろんノックの内容も見所ですが、今回は選手たちの“気持ち”の部分が多く出ている場面を切り取りました。一球に飛びつく、仲間を鼓舞する、そして声を出す。見ていてこちらも元気になれますね。

埼玉西武ライオンズさんの投稿 2016年11月17日

キャンプレポートはカレンダーで!

11/23サンクスフェスタ!イベント情報をチェック

公式Twitterをフォローしよう!

公式Facebookに「いいね!」しよう!

キャンプ情報一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【今日のまとめ】南郷秋季キャンプ最終クール3日目