• FCログイン

閉じる

  • Lions
  • FCログイン
2016/06/27 (月)
チーム

「マツダオールスターゲーム2016」ファン投票結果発表!

7月15日(金)・16日()に行われる「マツダオールスターゲーム2016」のファン投票最終結果が発表され、埼玉西武ライオンズから牧田和久投手、炭谷銀仁朗選手、浅村栄斗選手、秋山翔吾選手が選出されましたので、お知らせいたします。

ファンの皆さまにたくさんご応募いただき、ありがとうございました!

「マツダオールスターゲーム2016」ロゴ

ファン投票最終結果

中継投手部門:牧田 和久投手【369,426票】
捕手部門:炭谷 銀仁朗選手【296,693票】
二塁手部門:浅村 栄斗選手【313,801票】
外野手部門:秋山 翔吾選手【383,257票】

牧田投手
牧田投手コメント

「ファンに選ばれたということは非常にうれしく思いますし、また光栄に思います。いままでは先発だったのですが、今回は中継ぎということで、いまケガで離脱しているんですが1日でも早く治して皆さんの前に立てるようにがんばりたいなと思います。」

牧田投手・選手名鑑

炭谷選手
炭谷選手コメント

「素直にうれしいですし、がんばろうという気持ちです。オールスターでは良い思い出がないので、ぜひ良いほうで印象に残るようなことができたらなと思っています。」

炭谷選手・選手名鑑

浅村選手
浅村選手コメント

「ファンの皆さまに選んでいただきとてもうれしく思っています。
ライオンズの代表として出るという気持ちを胸に、ファンの皆さまに少しでもがんばっている姿、元気な姿を見せられるよう精一杯、がんばりたい。」

浅村選手・選手名鑑

秋山選手
秋山選手コメント

「外野手がたくさんいる中で、パ・リーグの代表として選んでいただけて本当にうれしく思います。」

秋山選手・選手名鑑

「マツダオールスターゲーム2016」開催要項

チーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 「マツダオールスターゲーム2016」ファン投票結果発表!