• FCログイン

閉じる

  • Lions
  • FCログイン
2016/04/24 (日)
チーム

「平成28年熊本地震」義援金募金活動 ご協力についてのお礼とご報告

このたびの、「平成28年熊本地震」により、被害を受けられた方やそのご家族、関係者の皆さまに心からお見舞い申しあげます。一日も早い復旧、復興を心よりお祈り申しあげます。

株式会社西武ライオンズならびに埼玉西武ライオンズ選手会は、「平成28年熊本地震の義援金募金活動」を4月22日(金)、23日()、24日()に西武プリンスドームで実施いたしました。

4月23日()には、東北楽天ゴールデンイーグルスにもご賛同いただき、ライオンズ選手とイーグルス選手が一緒になって募金活動を実施いたしました。

この間、ご来場いただいた多くの皆さまからたくさんの義援金をお預かりいたしました。ご協力、誠にありがとうございました。

※ご協力いただきました義援金の総額 3,635,825円

また、株式会社西武ライオンズならびに埼玉西武ライオンズ選手会は、今回被災された方々への支援を目的として、それぞれ100万円(合計200万円)を被災地に贈ることを重ねてご報告いたします。

これらの義援金につきましては、熊本県が開設した義援金受入口座へ送金し、被災された方々のために役立てていただきたいと考えております。

炭谷銀仁朗 選手会長コメント

「今回の地震で亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申しあげます。また、被災された方々に心よりお見舞いを申しあげます。
我々も何か支援できることはないかと思い、微力ではありますが義援金を送らせていただきます。1日も早い復興を選手会一同心から願っております。」

チーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 「平成28年熊本地震」義援金募金活動 ご協力についてのお礼とご報告