• FCログイン

閉じる

  • Lions
  • FCログイン
2016/03/27 (日)
チーム

多くのファンで埋め尽くされた開幕シリーズの西武プリンスドーム!炭谷選手会長からファンの皆さまへメッセージ!

満員御礼

3月25日(金)~27日()に開催された開幕シリーズ(対オリックス戦)は、2008年に新生・「埼玉」西武ライオンズとなって初めて、全3試合において前売りにてチケットが完売いたしました。
多くのライオンズファンの皆さまにご来場いただき、誠にありがとうございました!

多くのライオンズファンで埋め尽くされた西武プリンスドームで、最終戦こそ敗れたものの、2勝1敗で勝ち越すことができました。

シーズン開幕前の2月には炭谷選手会長から『開幕シリーズ3連戦を西武プリンスドームいっぱいのライオンズファンと一緒に戦いたい』というメッセージと共に、開幕シリーズに来場したライオンズファン全員にオリジナルグッズを配布する企画が発表されました。その選手会からの想いに多くのライオンズファンにお応えいただき、ファン・選手が一体となって、見事開幕シリーズで勝ち越しを決めました!

炭谷選手コメント

「今年は8年ぶりの日本一を達成するために、この開幕シリーズ3連戦は、たくさんのライオンズファンの皆さんと一緒に戦って、何としても開幕ダッシュをしたいという思いがあり、開幕前にファンの皆さんへ選手会としてメッセージを発信させてもらいました。

ありがたいことに3連戦全てでチケット完売、満員のお客さんに応援に来ていただき、本当にありがとうございました!

これからも選手みんな良い時も悪いときもあると思いますが、やっぱりファンの皆さんの声援は力になりますし、戦っていても頑張ろうという気持ちになります。

これからも最後まで絶対に諦めないような試合をしていくので、毎試合観に来てください。これからもよろしくお願いします。」

チーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 多くのファンで埋め尽くされた開幕シリーズの西武プリンスドーム!炭谷選手会長からファンの皆さまへメッセージ!