2016/02/15 チーム

炭谷、秋山選手が3/5・6実施の侍ジャパン強化試合 対チャイニーズ・タイペイ戦の代表メンバーに選出!

 
 

3月5日・6日に行われる、侍ジャパントップチーム強化試合 対チャイニーズ・タイペイ戦の代表メンバーに、炭谷銀仁朗選手、秋山翔吾選手が選出されましたのでお知らせいたします。

炭谷銀仁朗選手

「何回呼ばれても嬉しいものなので、今回もできることを精一杯がんばりたいと思います。
チームが勝つことを最優先に自分ができることをしっかりやって、もちろんメインで出られれば良いですが、キャッチャーそれから選手みんなで力を合わせてやっていきたいと思います。」

秋山翔吾選手

「数少ないこういう機会をいただいて本当に嬉しく思います。
実戦から離れているのでしっかりとした準備をしていかないと、簡単には打たせてくれないと思いますし、こういう期間に日本代表のユニフォームを着てプレーする緊張感もシーズンに向けてすごく良い機会になると思うので、自分のものになるようにしっかりとやっていきたいと思います。」

3/25~3連戦は炭谷選手の発案で全プレ実施!

いよいよ最終クール!2/19・20・21パ・リーグTVでA班の様子をライブ配信

2016春季キャンプ情報

2/20(土)はチケットFCWeb先行・21(日)はFC先行販売日!

2016年度ライオンズアカデミー受講生 募集開始!

チーム一覧へもどる ニュース一覧へもどる