• FCログイン

閉じる

  • Lions
  • FCログイン
2015/11/19 (木)
キャンプ情報

浅村選手が手締めを行い来季の優勝を誓う! 秋季キャンプ3クール最終日

今日で、南郷秋季キャンプは最終日となりました。

朝から晴天で、全体練習前のミーティングではすでに暑さがジリジリと伝わります。
そして、練習が始まると選手たちは額にたくさんの汗をかいていました。

その練習もお昼前には終了し、最後はマウンドを中心にチーム・チームスタッフ・日南市の皆さんが輪になり手締めを行いました。

手締めを行ったのは浅村栄斗選手です。
「今日で、南郷秋季キャンプが終了します。監督・コーチ・チームスタッフ、そして日南市の皆さん、本当にありがとうございました。このオフ、僕たちはさらに力をつけて、来年はチームの優勝を絶対目標として戦います」と、若手代表として来季の決意を語りました。

そして最後は首脳陣と選手たちが握手を交わし、来季の優勝奪還を心から誓いました。

浅村選手が手締めを行う!
首脳陣と握手を交わす選手たち
今日の田邊徳雄監督

南郷秋季キャンプ最終日、田邊監督は毎日打撃練習で使用していたボールを、1球1球「ありがとう」という気持ちを込めながら丁寧に磨いていました。

手締めを行った浅村選手については「昨日から言うことを考えていたんだろうな。良かったよ」と話してくれました。

※田邊監督の画像はイメージです。

キャンプレポートはカレンダーで!

11/23はサンクスフェスタ!

ライオンズ公式Facebook

ライオンズ公式Twitter

キャンプ情報一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 浅村選手が手締めを行い来季の優勝を誓う! 秋季キャンプ3クール最終日