• FCログイン

閉じる

  • Lions
  • FCログイン
2015/05/22 (金)
その他

「LIONS HAPPY MOTHER’S DAY」試合前セレモニー限定VTRを公開!チャリティオークションも間も無く終了

5月6日(水・休)に実施した「LIONS HAPPY MOTHER’S DAY」では、母の日を前に「お母さんに感謝の意を示す日」として、ご来場いただいたお母さんや女性の皆さまに楽しんでいただけるさまざまなイベントを実施しました。
試合前セレモニー時には、イベントのポスターにも起用された秋山選手の「LIONS HAPPY MOTHER’S DAY」オリジナルVTRをLビジョンにて放映しました。その映像を公式サイトで限定公開いたします!

また、がん検診啓発活動の一環として実施しているチャリティオークションは、5月25日(月)までとなっております。監督・コーチ・選手が実際着用したグッズ等を手に入れられる貴重な機会となりますのでぜひチェックしてみてください。

秋山選手オリジナルVTR

5月6日(水・休)より、ひとり親家庭のご家族を招待する社会貢献活動を開始した秋山選手。
当日の試合前セレモニーではご招待した親子の代表の方へセレモニアルピッチのプレゼントも行いました。
自身のお母さまへの想いや社会貢献活動を始めたきっかけなど、プレー中の顔とは違った秋山選手の人柄が表れる映像となっており、ライオンズファン必見のVTRです!

チャリティオークションは5月25日(月)まで!

がん検診啓発活動の一環として実施しているチャリティオークションは5月25日(月)までとなっております。チャリティオークションの収益金は、一部諸経費を除き、(公財)日本対がん協会に寄付し、がん制圧活動に役立てていただきます。
埼玉西武ライオンズの取り組みにご賛同いただき、ぜひオークションにご参加ください!

チャリティオークションへの参加はこちらから

5/6イベント当日の模様はこちらから

秋山選手がひとり親家庭の支援を開始!

6/27ウォーキングイベント実施!お得な「チャリティーチケット」販売中

ライオンズが行う地域活動

その他一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 「LIONS HAPPY MOTHER’S DAY」試合前セレモニー限定VTRを公開!チャリティオークションも間も無く終了