• FCログイン

閉じる

  • Lions
  • FCログイン
2021/06/24 (木)
チーム ファーム

7/15(木)開催「プロ野球フレッシュオールスターゲーム2021」出場選手決定!

ここに画像が入ります

7月15日(木)に松山・坊っちゃんスタジアムで行われる「プロ野球フレッシュオールスターゲーム2021」の出場選手が発表され、イースタン・リーグ選抜に埼玉西武ライオンズから佐々木健投手、渡部健人選手、綱島龍生選手が選出されましたので、お知らせいたします。

佐々木健投手コメント

この度はフレッシュオールスターゲームの代表に選出していただき、大変光栄です。
松山でプレーするのは初めてですし、坊ちゃんスタジアムは素晴らしい球場と聞いていますので、とても楽しみです。
いい投球ができるように頑張ります。
松山のファンの皆さまの前では躍動感のある姿を見せることができればと思います。

佐々木健投手 選手名鑑はこちら

渡部健人選手コメント

フレッシュオールスターゲームの代表に選出していただき、とてもうれしいです。
大学時代にプレーしたことにある坊っちゃんスタジアムですが、とても綺麗な球場という印象があります。
またこのスタジアムでプレーできるのが楽しみです。
自分の持ち味である長打力を、松山のファンの皆さまの前で見せることができるよう頑張ります!

渡部健人選手 選手名鑑はこちら

綱島龍生選手コメント

フレッシュオールスターゲームの代表に選出していただき、めっちゃうれしく思っています。
松山のファンの皆さまの前で、いいバッティングをしたいです。
なかなかない機会ですし、楽しんでプレーしたいと思います。
普段一緒にやらないメンバーともお話しをする機会があると思うので、野球の話などをしていろいろと吸収できたらと思います。

綱島龍生選手 選手名鑑はこちら

「フレッシュオールスターゲーム2021」開催要項 ファーム情報はこちら

チーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 7/15(木)開催「プロ野球フレッシュオールスターゲーム2021」出場選手決定!