• FCログイン

閉じる

  • Lions
  • FCログイン
2019/12/07 (土)
イベント

【12/7追記】「LIONS THANKS FESTA 2019」ご来場ありがとうございました!

画像
画像
画像
画像
画像
画像

本日11月30日()「LIONS THANKS FESTA 2019」が球団初となる西武園ゆうえんちで開催され、ステージトークショーはもちろんのこと、ゆうえんちならではのアトラクションエリアでもお楽しみいただきました。

さらに、ステージイベント終了後にも“LIONS THANKS FESTA 2019 Extra Stage”として、サンクスフェスタの裏話や、園内が一斉に光に包まれるイルミネーション点灯演出など特別なイベントも行い、合計約51,000人(重複者含む)のファンの皆さまに入園いただきました。

また、当日は園内の各所で台風19号埼玉県義援金募金活動および、沖縄県首里城火災支援募金活動を実施しました。
この間、ご来場いただいた多くの皆さまからたくさんの支援金、義援金をお預かりいたしました。ご協力ありがとうございました。

台風19号埼玉県義援金の総額
537,233円

沖縄県首里城火災支援金の総額
605,176円

それぞれ、令和元年台風第19号埼玉県義援金として埼玉県に、首里城火災に対する支援金として那覇市に入金し、それぞれ被災者支援ならびに施設復旧、復興に役立てられます。

今季は2年連続のリーグ優勝を成し遂げましたが、クライマックスシリーズでは涙を飲む結果となりました。来季こそはパ・リーグ3連覇と日本一を目指して戦い続けます。

これからも変わらぬご声援をよろしくお願いいたします。

【12/7 追記】
LIONS THANKS FESTA 2019」当日の会場内において、運営管理が行き届いていないイベント・アトラクションがございました。ご来場の皆様には、多大なるご不便とご迷惑をお掛けしましたことを心より深くお詫び申し上げます。

多くのお客様に楽しんでいただけますよう、スタッフ一同、より良いイベント運営に努めて参りますので、引き続き埼玉西武ライオンズに熱いご声援をよろしくお願い申し上げます。

2020年ファンクラブ入会受付中!

シーズンシート2020申込み受付中!

イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 【12/7追記】「LIONS THANKS FESTA 2019」ご来場ありがとうございました!