• FCログイン

閉じる

  • Lions
  • FCログイン
2018/08/26 (日)
イベント

9/9(日)「仮面女子」猪狩ともかさんの1年ぶり来場&始球式登板が決定!

猪狩ともかさん
昨年の様子
※2017年9月8日、憧れの牧田投手にならいアンダースローで始球式に挑んだ猪狩ともかさん

埼玉フェスタ期間中の9月9日()対千葉ロッテマリーンズ戦で“最強の地下アイドル”「仮面女子」メンバーの猪狩ともかさんの来場と始球式へ登板が決定しました。
「メットライフドームで始球式を行う」という自身の夢を叶えた昨年の9月8日以来、約1年ぶりとなる来場当日は、数々の困難を乗り越えてさらに成長した猪狩さんが、マウンドから渾身の一球を投じます。
また、始球式に先駆けて、試合前トークショーにも参加予定!始球式に懸ける意気込みなどをお話しいただく予定ですので、こちらもどうぞお楽しみに。

仮面女子 猪狩ともかさん来場

日程
9月9日() 対千葉ロッテマリーンズ戦(13:00試合開始予定)
出演イベント
試合前トークショー
時間:12:48頃~(9/3修正)
場所:メットライフドーム内(詳細は未定)
始球式
時間:12:58頃~
場所:メットライフドーム内 フィールド
  • イベント実施内容は予告なく変更または中止になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

仮面女子 猪狩ともかさんプロフィール

猪狩ともかさん
誕生日
1991年12月9日
出身地
埼玉県
趣味
野球観戦(埼玉西武ライオンズと高校野球!お休みが被れば現地観戦、行けない時は速報やニュースをチェックします!!高校・専門学生時代に5年間ずっと現メットライフドームでアルバイトをしていたくらいライオンズが大好きです!高校野球も好きで夏は毎年家族で甲子園球場に行っていました!今はアプリで観られる試合中継を活用しています!)

猪狩ともかさんコメント

9月9日、メットライフドームで開催される埼玉西武ライオンズ対千葉ロッテマリーンズの試合で、始球式をさせていただくことになりました!!メットライフドームで始球式をするという夢が叶った1年後に、また2年連続で始球式をさせていただけるなんて本当に嘘みたいで嬉しいです!!

去年はワンバウンドで悔しい思いをしたので、「次はノーバウンドで投げたい!」と思っていましたが、突然の事故で車椅子生活となりました。それでも「ノーバウンドで投げたい!」という想いは変わらず、「車椅子でノーバウンド始球式をしたい!」と思うようになりました。

そして先日、メットライフドームで炭谷銀仁朗選手が始球式での登板を提案していただきました!!公言していたものの、今シーズン中にお話をいただけるなんて夢にも思っていなかったので本当に驚きました。ノーバウンド投球を実現させるために、現在猛特訓中です!車椅子の無限の可能性を感じていただけたら嬉しく思います。当日は精一杯頑張ります!!

9/9(日)当日のイベントはこちらから!

9/8(土)、9(日)は「埼玉フェスタ2018」!

イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 9/9(日)「仮面女子」猪狩ともかさんの1年ぶり来場&始球式登板が決定!