2018/06/30(土)その他

Lポイント未付与に関するお詫びとお知らせ

6月12日(火)県営大宮球場で開催した東京ヤクルトスワローズ戦にて、一部のお客さまへのLポイントが付与されていない事実が判明いたしました。 ご利用いただきましたお客さまには多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。

当社といたしましては、今後、再発防止に向けて取り組んでまいります。
また、未付与のLポイント付与方法に関することなど、詳細は下記のとおりです。

1.日時、場所、対象店舗など

日時
6月12日(火) 東京ヤクルトスワローズ戦(18:00試合開始)
場所
県営大宮球場
対象店舗
1塁側 球弁(お弁当販売ブース)
対象となるお客さま
対象店舗にて、2018ファンクラブ会員証をご提示して商品をご購入したお客さま。

2.判明した経緯

対象店舗において売上を精算する際、Lポイントが付与されていないことが判明しました。

3.原因

POSレジシステムの障害によるもの

4.未付与のLポイント付与の対応について

メットライフドームでの対応

期間
7月9日(月)~9月30日()の一軍公式戦開催日
時間
試合開始3時間前から試合終了後30分後まで、または22:00まで
場所
メットライフドーム ファンクラブカウンター#1

県営大宮球場での対応

期間
8月29日(水)の一軍公式戦開催日
時間
試合開始3時間前から試合終了後30分後まで、または22:00まで
場所
ファンクラブブース

注意事項

・Lポイントの付与が反映されるまでには数日かかりますのであらかじめご了承ください。

・ご利用になった際のレシートを確認させていただきますのでご持参ください。

・2018ファンクラブ会員証、または2018ファンクラブ会員番号を確認させていただきます。

5.再発防止策

POSレジシステムの障害原因を究明し、再発防止に努めてまいります。

お問い合わせ先

ライオンズ インフォメーションセンター

TEL 0570-01-1950

期間:7月9日(月)~9月30日()
時間:10:00~18:00

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