2018/02/14(水)チケット

外野指定席(3塁側)の応援について

応援風景
応援風景

今年度より、メットライフドームにおける内野指定席C(3塁側)の一部エリアを、ライオンズの攻撃時に立ち上がって応援できる「外野指定席」として販売します!

立ち上がって応援できるレフト外野自由席が、混雑必至の人気エリアとなってきたこともあり、より多くの皆さまに熱い応援をしていただける席をご提供したいという想いから、「外野指定席(3塁側)」を設定することになりました。

平日の仕事終わりなど、試合開始に間に合わない方も安心して席を確保したうえで、レフト外野自由席と同様に、立ち上がって応援できるエリアとなります!

  • 応援用具は内野席ルールとなります。
  • 応援団のリード等により、グラウンドが見えづらいエリアが一部ある可能性がございます。ご承知おきください。

迫力あるライオンズの応援はファンの皆さまの熱いご声援が必要不可欠です!
大人気の外野自由席とともに、外野指定席からも選手への熱いご声援をいただき、球場全体が一体となって今シーズン戦っていきましょう!

メットライフドームのチケットの販売は、ファンクラブ先々行抽選受付日:2月17日()からとなります。ぜひ、お早めにお買い求めください。

2018年メットライフドーム座席図はこちら

先々行抽選はファンクラブ会員のみ!ファンクラブのご案内はこちら

メットライフドーム外野指定席応援ルール

(1)ライオンズ以外の「応援する行為・応援グッズの使用・ユニフォームなどの着用」での観戦をお断りいたします。

  • トラブル防止のため、着用されているユニフォーム・ジャンパーなどをお脱ぎいただく場合や、応援グッズの使用、露出をお断りする場合がございます。

(2)応援用具(応援ボード、横断幕)については、内野席の使用サイズとなります。内野席エリア同様にゲートフラッグの使用はできません。

(3)ライオンズの攻撃時はレフト外野自由席と同様に、立ち上がって応援できるエリアです。立って応援するお客さまがいらっしゃることをあらかじめご了承のうえ、ご観戦ください。また、座席の上に登っての応援は固くお断りいたします。

(4)翌日以降の試合に関する列作成抽選会実施のため、試合終了後にお席のご移動をお願いする場合がございます。皆さまのご理解ご協力をお願い申しあげます。

そのほかにつきましては「試合観戦契約約款」「観戦・応援ルール」を定めております。詳細は試合観戦契約約款観戦応援ルールでご確認ください。

  • 観戦・応援ルールにつきましては今後の運用状況によって改正・変更となる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

皆さまのご理解とご協力をお願い申しあげます。

販売スケジュール詳細はこちら

2018年メットライフドーム公式戦チケット詳細はこちら

2018年メットライフドームオープン戦チケット詳細はこちら

観戦・応援ルールについてはこちら

試合観戦契約約款はこちら

チケット一覧へもどる ニュース一覧へもどる