2017/05/29(月)グルメ

5/30~3日間限定!「広島グルメと広島物産展」実施!あのクリームパンでお馴染みの「八天堂」も出店!

広島風お好み焼き
八天堂の「くりーむパン」
広島で大人気の「はっさくゼリー」

5月30日(火)~6月1日(木) 対広島東洋カープ戦の3日間限定で、広島グルメの販売と、広島県の特産品や名物を販売する広島物産展の実施が決定しました。

広島グルメでは、広島風お好み焼き、汁なし坦々麺や瀬戸内レモンを使用したクレープなど、広島をテーマにしたできたてグルメを販売いたします!!さらに、八天堂からは、"しっとりふわふわな食感と、絶妙なやさしさのクリーム"が特徴の「くりーむパン」を数種類ご用意し、販売いたします。

物産展では、広島で大人気の「はっさくゼリー」、「イカ天瀬戸内れもん味」、「レモンケーキ」などを販売いたします!また、「呉海自カレー」や「レモンのお酒」などの広島県呉市の特産品販売のほか、呉市の新キャラクター「呉氏」も首都圏初登場!そのほかにも、広島三次(みよし)ワイナリーで造られた、話題の「カープワイン」など多数販売しますのでお楽しみに!!

「広島グルメと物産展」は5月30日(火)~6月1日(木)の3日間限定のとなります!!野球観戦の前にぜひお立ち寄りください!

広島グルメと物産展 詳細

場所
ドーム前広場 特設エリア(西武球場前駅の改札を出て右手方向)
時間
試合開始3時間前から試合開始1時間後(予定)
注意
※販売時間は予告なく変更となる場合がございます。

八天堂のくりーむパン

八天堂のくりーむパンロゴ
くりーむパン

"究極のクリームパン"ってなんだろう。わたしたちはいつもその問いと向き合ってきました。
クリームの量?卵の風味?いろんな視点から考え、何度も試作品を積み重ねた結果行き着いたのは、"究極のやさしさ"でした。持った瞬間、崩れちゃうんじゃないかと思うぐらいに、やわらかく。 頬張った瞬間、とろけるんじゃないかと思うぐらい、しっとりふわふわに。
そして、甘いけど、甘過ぎない、絶妙なやさしさのクリーム。 一口食べれば、おとなもこどもも、"ふふっ"とほほえみ、自然とやさしい気持ちになれる。
それが、究極のクリームパン。八天堂の「くりーむパン」です。

そのほか広島県の物産

イカ天瀬戸内レモン
イカ天瀬戸内レモン
呉氏
呉市新キャラクター「呉氏」
  • 販売時間は予告なく変更となる場合がございます。
  • 内容が一部変更になる場合がございます。
  • 商品がなくなり次第販売終了となります。
  • 写真はイメージです。

グルメ一覧へもどる ニュース一覧へもどる