2017/03/13 (月)
チーム

野上亮磨投手 入籍のお知らせ

野上亮磨投手が3月13日(月)に入籍しましたのでお知らせいたします。

野上投手 会見でのコメント

「私事ですが、本日3月13日に石川梨華さんと入籍させていただきました。

3年半前に、知人の紹介で知り合い、すぐにお付き合いが始まり、最初会ったときは芸能人なので「どんな感じなのかな?」と思っていたんですが、普通の子で、あとスポーツが好きだったので意気投合しました。
気の利く方で、一緒にいて僕自身が楽ですし…恥ずかしいのであと言わないです(笑)。

(手料理は?)がんばって作ってくれるので感謝しています。

(プロポーズは?)プロポーズは相手の誕生日に。1月19日です。自主トレから帰ってきた次の日です。
「結婚しようか」と言って相手も「うーん」と言っていました。はい、割と普通に。

(今日入籍したのは?)大安だからというのが一番ですね。

開幕前という、これから1年やっていこうというなかで結婚ということで気持ちが引き締まります。僕自身はいつでもよかったのですが、開幕前のほうがいいんじゃない?ということでそうなりました。

僕自身、やることは変わらないですが、より一層がんばらないとなというのは思っています。

(どんな家庭を?)普通の、楽しい家庭を。

(チームメイトへの報告は?)あまり会っていないんですが、さっき雄星からはおめでとうございます、と言われました。
あと監督とかも電話でお話して「がんばろうな」と言っていただきました。明日みんなと会うのでそこで報告したいなと思います。

ありがとうございました。」

  

今後の野上投手のさらなる活躍にご期待ください。

チーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 野上亮磨投手 入籍のお知らせ