2021/12/24(金)チーム

2022シーズン チームスローガン決定!

 ここに画像が入ります

2022シーズンのチームスローガンが、「Change UP!」に決まりましたのでお知らせいたします。

昨シーズンはチーム、そしてファンの皆さまも、苦しみながら、戦い抜いたシーズンとなりました。
しかしながら、虎視眈々と殻を打ち破った若獅子たちが、次々に目覚め、新たな鼓動がはじまり、大きな牙となる礎ができたシーズンでもあります。

「Change UP!」には“大きく変化をつける”という意味があります。
このスローガンには、チームが辻監督のもと獅子奮迅のごとく、過去のことが霞んで見えなくなるくらいにギアを一気に入れ替え、優勝へ駈けあがってほしいという意味を込めました。

このスローガンをもとに、共に戦い、そして日本一という頂の景色を見ましょう!
2022シーズンも熱い応援よろしくお願いいたします!

辻発彦監督コメント

 ここに画像が入ります

2022シーズン、日本一を掴み取るために我々がしなくてはならないことは数多くあります。
まずは目の前の白星を勝ち取るために、すべての選手が“変わる”こと
長いシーズン、苦しいところもあると思いますが、そんなときこそギアをあげていきたいです。
このスローガンのもと、ライオンズファンの皆さまには昨年までとは違った野球、そして頼もしい埼玉西武ライオンズをお見せすることを約束いたします。

  • 「辻」は1点しんにょうです。
2022年オープン戦日程について 2022年パ・リーグ公式戦 試合日程について 2022年ファンクラブ会員募集中! シーズンシート2022予約受付中!

チーム一覧へもどる ニュース一覧へもどる