2021/03/27(土)その他

ライオンズでんき受付開始!あなたの電気代が若獅子たちのエネルギーに!

ここに画像が入ります

この度、地元の電力会社である株式会社ところざわ未来電力とタッグを組み、ライオンズファンの皆さまにもご利用頂ける電力メニュー「ライオンズでんき」がはじまります!
ところざわ未来電力HPでは、「ライオンズでんき」メニューを2021年3月27日より受付開始しておりますので、 詳細はところざわ未来電力HP内ライオンズでんき特設ページをご覧ください。
「ライオンズでんき」でお届けする電気は、地元所沢市など埼玉県内で生まれたバイオマス、太陽光といった再生可能エネルギーを主な電源とし、環境に配慮した地産電力である点が特長です。
価格は地域の大手電力会社標準価格の1%引きで、この割引とは別に電気料金の1%は埼玉西武ライオンズのファームの活動やトレーニング機器購入などの選手育成支援に充てられます。
「ライオンズでんき」ご契約者さまには、埼玉西武ライオンズ選手と触れ合える特典などもご用意していきます。
第一弾として、2021年5月31日(月)までのキャンペーン期間中にお申込みいただいた方には、抽選で当たるオンラインサイン会などのオリジナル特典もご用意しています。
ぜひご検討ください!

【ライオンズでんき特設ページ】 【お申し込み画面】

松井稼頭央二軍監督 コメント

今回、「ライオンズでんき」の電気料金の一部で、若手選手を育成するためのファームの活動やトレーニング機器の購入など支援いただけるということで、非常にありがたく思っています。より一層、選手の育成を強化してまいります。また、ライオンズでんきをご利用いただく皆さまのご声援を背に、一軍で活躍できる選手を一人でも多く輩出していきます。

株式会社ところざわ未来電力 概要

会社名
株式会社ところざわ未来電力
代表取締役
中村 俊明(所沢市副市長)
本社所在地
所沢市宮本町2丁目21番4号(上下水道局庁舎内)
ホームページ
https://tokorozawa-mirai.co.jp/
設立
2018年5月28日
出資者情報:所沢市(51%)、JFEエンジニアリング株式会社(29%)、飯能信用金庫(10%)、所沢商工会議所(10%)

その他一覧へもどる ニュース一覧へもどる